EP1207☆Bye bye my blue by Minhyun & NU'EST新曲 の歌詞 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日

ミニョスタグラムに

ものすごく久しぶりの

歌声投稿。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そして

おぼろげな表情の

セルカ投稿。゚( ゚இωஇ゚)゚。







両方組み合わせたら

更に切ない。゚( ゚இωஇ゚)゚。







ミニョンくんがカバーしたのは

Bye bye my blue

という

ペク・イェリンさんの

とっても切ない曲でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。





こちらに
歌詞の和訳があったので
リンクさせて頂きます
↓↓↓





ミニョンくんが歌ってるサビの歌詞が……


私の大切な君

名前を呼ぶだけでも胸がいっぱい

私がもっともっともっと大きくなって

君をぎゅっと抱きしめたいよ




この歌詞

そっくりミニョンやニュイたちに

捧げたい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


幾度となく

ニュイがミニョンが愛しくて

頑張ったね!!って

抱きしめてあげたいと

思ったことか。゚( ゚இωஇ゚)゚。


(きっとアタシの方が大きいし(笑))






そして

私の周りの大切な人達のことも


私がもっともっと大きくなって

もっともっと強くなって


ぎゅっと抱きしめてあげたいし

守ってあげたい……




そんな気持ちを

ミニョンくんに

代わりに歌って貰ったようで


聴いて

歌詞を知った時は

ウルッと来てしまいましたㅠㅠ





そして


NU'ESTも


3月15日の新曲リリースに向けて


ティザーが出てきて


どんどん

盛り上がってますねヽ(;▽;)ノ


Kstyleさん記事より


➡️“全員揃ってカムバック”NU'EST、新曲の歌詞の一部を続々公開…予告イメージで好奇心を刺激




最初のから並べて

どうやら歌詞に

なってるんですかね。゚( ゚இωஇ゚)゚。



「ボクの代わりに埋めてくれ」



「君への感謝の気持ちを込めた日記だよ」



「君のために書いた歌詞の始まりが君だったらいい」



こちら

先程来たもの

「バカみたいな僕の姿でも…」



夕焼け?から

だんだんと夜になって

月が出てきて……

な空と

この歌詞……


なんだろう……

やっぱり

プデュ出演してから

これまでの約2年間の

NU'ESTとしての空白を

物語っているのでしょうか…


まさに2年前の今頃は

ニュイ達がプデュ出演発表後に

初めて姿を現した頃で

練習生に戻って制服着て

若い子達に混じって

でも謙虚に一歩下がってる姿に

全世界のラブが

愛しさと切なさで

涙してた頃……



でも今度は

きっと全世界のラブが

愛しさと嬉しさで

泣いてしまう曲な気がします。゚( ゚இωஇ゚)゚。







すみませんまた

私事ですが



前回のブログには

たくさんの暖かいコメント

ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


まさに病院に向かう電車の中で

コメント読んでいて

涙溢れてきてしまいました。


コメント以外にも

直接やりとりして下さった

ラブ友さんも


ほんとに皆さんの言葉全てが

とても励みになり

すごく前向きな気持ちになれたので

感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日、検査結果が出て

先生からの診断結果や

今後の治療方針の説明を受け


油断は出来ないけれど

重度としてはまだ軽い方で

これから薬で細かい調整をしながら

治療していって

上手くいけば1ヶ月くらいで退院し、

その後は

通院での治療で済むかも……と言うことで


少しは安心出来ました。


でもほんとに

治療していってどうなるか

分からないし、油断はできないし、

やはり1ヶ月とはいえ

入院は必要なので

大変であるとは思いますが


家族で協力しながら

みんなで乗り越えようね!と

家族で話し合ってきて、


私も前向きな気持ちで

自分自身も無理せず

たまには息抜きしながらも

両親をサポートして行こう……


そう思いながら

昨日帰宅しました。


病気の治療というものは

本人の前向きに治そう!という気持ちと

周りの支えがあれば

劇的に効果があるものなんだそうです。

“病は気から” は

ほんとにほんとなんだそうです。





それって

今までのニュイの応援でも

感じたことで


やっぱり

諦めずに頑張ってきたニュイと

諦めずにそれを支えて

応援してきたファンがいたからこそ

運も向いてきて

今の成功を導いた、という気がしてるので



病気とは違うけれど


でも


思いとか願いが

前向きな気持ちになって

それが周りに伝わって

巡り巡って運気も上がってくる……


って


何にでも当てはまるものなのかな…


と、思いました。



昨日病院に向かう朝

春の嵐の雨で

少し憂鬱な気持ちに

なっていたところに


少し晴れ間が出て来て


なんと虹が目の前に!



虹自体もなかなか見る機会無いのに


このタイミングで

こんな見事に見えたことに感動し


これは幸先いいね!

やはり本当にミラクルが起きそうな


そんな気がして

気持ちが明るくなりました

。゚( ゚இωஇ゚)゚。






ああ

でも


2日も仕事休んじゃって 


今日からの仕事


地獄じゃね??( ̄▽ ̄;)




超ブルー

Σ(|||▽||| )






ミニョンくん

助けて〜ヽ(;▽;)ノ





じゃあ

おまじないかけてあげる♡





バイバイブルー♡




そんなミニョンくんは

バブバブ ブ〜キラキラハート





※懐かしい写真お借りしました

※ロゴ消し・二次加工厳禁




ではではm(_ _)m