EP1208☆NU'EST 3年ぶりの新曲まであと2日♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


新曲発表まで

あと2日ですね〜ヽ(;▽;)ノ


NU'EST
3月15日リリースの
新曲ティザー画像


今日の午前0時にも
出てきて

なんだろうなんだろうと
みんなワクワク……

マスコミもきっと
ワクワクしてしう^^*




Kstyleさん記事より





今までの並べたら
こんな感じに……





ノートみたいのから
(日記帳かな?)

空の写真

夕暮れ
日没
月明かりの夜
夜明け
澄んだ青い空


と、少しづつ変化……

これで終わりなのか
まだ続くのか分からないけど

かなりテキトウですが
つなげてみました^^*

↓↓↓





※BGMは新曲とは関係ありません
※和訳も違ってたらすみません




またもや
謎解きのような演出が

にくいねぇニューイスト♡


Vライブも盛んになって

土曜日?には
声だけのVライブ

日曜日には
ミンロン♡
(でも結局みんなちょろちょろ出てきたとか

まだ見れてないので
ちょうど始まった時にほんの少し
スクショしたもの


この前日にミニョンが
くまちゃんミルクティーを
カフェに買いに行ってたのの
目撃情報あってツイで見た時
どうした?!って思ってたら
このためにわざわざ買いに来てたなんて(笑)








ほんと穏やかで楽しそう^^*




コッスンちゃんまで登場!!!


ミニョンがコッスンの手のマネしてる(〃∀〃)



コッスンちゃん大人しいけど
きっと抱かれるのイヤそう(笑)(笑)


日本アルバム曲歌ったり
DejavuとかPolarisをミニョンも歌ったり
とか……

ほんと後で見なくては。゚( ゚இωஇ゚)゚。





そして
昨日はまた声だけVライブで
ミンレン♡

これを昨日電車でイヤホンして聴いてたら
スコーピオンズ
って聞こえて、え?あのスコーピオンズ?
っておもってたら
ほんとに80年代ヘビメタバンドの
スコーピオンズの曲が流れて
超ビックリしました!
レンくんそんな渋い趣味があったとは!
私も昔聴いてたよ♡

ツイご参考





そして日本語勉強の話もとか
レンくんの伝説の
「ちえがこいさい」話まで(〃∀〃)

最近Vライブで
やたらと日本関連のものが出てくるのは

まさか

まさか?!




ちょっと期待中……^^*




くまちゃんミルクティーや
スティックチュロス?の
情報は
Shineさんがアップして下さってました。






7周年祝いの
いろいろもあるんですが


すみませんまた
そのうち〜ヽ(;▽;)ノ




ではではm(_ _)m