EP1206☆NU'EST 3月15日 PM6:00 「나 대신 채워줘」 リリース?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


0時0分

公式Twitterにて

お知らせが……







#歌のタイトル

というハッシュタグと共に

写真の中の文字

「나 대신 채워줘」



直訳すると

「私の代わりに満たしてくれ」

3月15日 午後6時 リリース

ってことなんでしょうかヽ(;▽;)ノ




どんな曲なんだろう

この雰囲気からすると

バラード系なのかな…

MVも出るのかしら…




まだ分からないけど

3月15日の 7周年の
記念すべき日に
楽曲リリースという

何より嬉しい

突然のお知らせに

胸が熱くなりましたㅠㅠ






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ちょっとこの場を借りて

余談ですが


実は先日
私の親の病気が見つかり
これからどうなるのか
分からないので
あまり浮かれてる場合じゃない
そんな状況になってしまいました。


でも
やっぱり
ニュイは私の癒しで
元気の源で

ニュイのことを
好きなように書くことが
私自身の息抜きでもあるし

ずっと頑張って応援してきて
記録にもなっている
ニュイとのラブストーリーを
絶やしたくないプライドもあるし

強運なニュイ達のことを
注目しているだけでも
運が向いて来そう……
そんな気もするので

今までのように
しょっちゅう更新したり
妄想する気分になれないかも?
ですし

もしタイミングが悪いと
日本でのコンサートや
イベントがあっても
行けないかも、ですが


細く長くNU'ESTのことを
追いかけ続けて

たとえペースが落ちても
ブログも更新していきたい

と、思っていますㅠㅠ



すみません、
こんな私事を書いてしまいましたが

ほぼ毎日更新してたのに
途絶えてしまうと
いつも読んで下さる方々に
ご心配おかけしてしまうかな?
と、思い

ご報告させて頂きましたm(_ _)m







先日の誕生日
まーこが
自分で稼いだバイト代で
プレゼントしてくれたのが……


「MIRACLE」



香りもこの色もこのブランドも
ママのイメージで選んだんだよ〜

という言葉と

普段全く口には出さない
感謝の気持ちを書いてくれた
メッセージカードに

ジンとして

泣けて来ました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


(でも私はこんなバラとか
可愛いピンクなイメージ(ヾノ •́ω•̀ )ナイナイ)



そして
このネーミングも
特に今は嬉しくて……


きっと
悲しいことや不安なことも

ミラクルが起きて

大丈夫な方向に向かうはず!

そう信じて

今出来ること

やっていきたいと思います。


そして
この
ピンク

まさに
NU'ESTカラー!!

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



きっとNU'ESTや
ラブさん達との
ご縁も
まだまだこれから……

そう信じて……ㅠㅠ





ではではm(_ _)m