EP1205☆カッコイイもカワイイもオモシロイも♡最近のニュイものいろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※EP No. 間違えてたので修正しました(2019/03/10)




昨日のNULOΛEstagramは

カワイイのばっかり♡


動画4本あったので
全部まとめてみましたm(_ _)m





昨日のVライブの後の
1人ずつの動画……

ミニョンくん
ちゃんと立ち止まって
ペンサしてよ〜ヽ(;▽;)ノ



こっちの1人動画は
こんなカワイイのにねえー笑い泣き



インスタだけで
ニュースになっちゃうミニョン様(^_^;)







もう先週の話ですが


ニュイの
プロフィール写真の

別バージョン?
な、感じのが

Vアプリに出てました(≧∇≦)


出てた順に^^*


みんな

カッコエエ〜(♡ω♡)












こっちは
かわいめ(๑♡∀♡๑)


アロン兄さんの手が
ミニョンの肩に〜(≧∇≦)♡





そして
ツイで
呟くのには
5枚入らないから

組み合わせ♡

テキトーに作っても

カッコエエ〜(^q^)♡







そしてとびきりカワイイやつが
先週の
NULOΛEstagramにも♡


メーメーレンくん♡





キュートなジョンちゃん





クールなミニョン先生に
ちょっかい出す
小学生ベッコ♡








こちらも
小学生ベッコ(笑)
これはゲーム?
それともお買い物?(笑)




仲良しヒョンとマンネ♡





アロンさん(≧∇≦)♡
これは……タヌキ??


女子高生並の
美貌と
プリクラ風(笑)





ミニョンの
うさちゃんこの間も載せたけど
また載せちゃう爆笑うさぎ








ベクちゃんの
いっぱいステキなお写真
まだ載せられてなくてごめんねヽ(;▽;)ノ






JRくんは

相変わらず
バラエティでも
がんばってます(≧∇≦)







ジョンちゃん

大汗かいたって
ところからの

まさかの
前髪あげられてる〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


事務所的に大丈夫かな???(笑)


前髪といえば

前にニュぶるで出てた
アイドルルームの時に……


巨大扇風機が出てきて……




ベクちゃんさすが
躊躇なく体当たり(笑)





バスガス爆発?!びっくり




アロンさんも
爆風受けても
変わらない美貌




ちょっと老けた?!




ここで
やっぱり

青ざめるジョンちゃん……( ̄▽ ̄;)





どうするのかな……




あーーーっ!!!



おでこ出さないようにしてる(笑)



転がってみるも……





大ブーイング(笑)





でも

この分

レンくんが
頑張った(笑)




ぉぉおお!!



さあ、


カモーンヌ!!



MC陣も拍手喝采!!



ジョジョ立ち



マトリックス



イナバウアー!!



まだまだ!!


ステップシークエンス!!


高速スピン!!


いよいよ
最後の……



4回転ジャンプ!!!


キマッタ!!!



プルシェンコみたいだったよ〜
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

こらジョンちゃん
拍手してる場合か〜(笑)




そんな
身体をはれるアイドルレンくんは 


アイドルが選ぶ美男子ドル4位!!



エルポチャ!!
懐かしい〜(≧∇≦)


レンくんは……


ジンレンジョンのレン♡


エルポチャが “歩く彫刻”


ジンレンジョンは
“アフロディーテ”


嬉しそうなレンくん♡


思わず


女神ポーズ♡



動画はVライブですが
ぜひよろしければ(≧∇≦)
↓↓↓







まとまり無い
まとめですみませんm(_ _)m


まいにちいろいろニュースが来ますが……


今日は何が来るかな( ̄▽ ̄;)


ではではm(_ _)m