EP1178☆(記事訂正)NU'EST完全体活動の色々ニュースと温故知新? | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※ニュース記事からの情報を一部訂正しました(23:30)


すーっかり
浦島太郎状態です^^;

3連休最後の日は年に一度の

「まーことチョコレート工場」

で大忙しで
それから
ブログには手が回らず……( ̄▽ ̄;)





やっとNU'ESTとしての
活動が見えてきましたね〜\(^o^)/

もう皆さんご存知のことばかりですが
一応おさらい^^*


11日の昼頃

NU'EST
韓国で4月にコンサート
ニュースは突然に!


韓国ニュース記事より
(日本語翻訳表示)





まだ4月の何日かは未定。

場所は
ソウルオリンピック体操競技場
(KSPO DOME)
らしいけど、公式には未定。


というわけで
確定要素は

4月に
15,000人クラスの
大きなところで
NU'ESTのコンサートやるよ〜

ってことで
まだ詳細は
分からないけど


NU'EST 完全体で
コンサートをやる!!!

という

NU'ESTとしての活動が
見えてきたのが

何より嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ

当初3月の7周年記念にコンサートか?!
って噂ありましたが
全然アナウンス無かったので、
日曜日にラブ友さんとも
今なんにもアナウンス無かったら
3月のコンサートなんて無理じゃない?
って言ってたので
次の日こんなニュースが来て
びっくりしました(笑)
聞こえてた?笑い泣き

コンサートの前にカムバするのかなぁ……
でもミニョンも色々と
忙しそうだけど……^^;





そして、昨日
出てきたニュースは


前に WannaOneもやってた
VライブのOSENチャンネルの
「スターロード」
という番組に

2月?
NU'ESTも出演らしい!!!


そして
3月には
前にVライブで
ニュぶるでやっていた
「L.O.Λ.E弁当」の
シーズン2 をやるそうです!!
(NU'ESTとして……だよね??)

(23:30 訂正)
Twitterフォロワーさん情報で
「LOVE弁当」をやるのは
NU'ESTではなく
別のグループなんだそうです。
間違えてしまってすみません(>_<)






韓国ニュース記事より
(日本語翻訳表示)
↓↓↓






OSENのスターロードは
グループによってやること
違うようですが

WannaOneの時は
みんなでトークしたり
ファンの質問に答えたり
食べたり、ゲームしたり……
←ものすごくザックリ

その番組の
ミニョンカット集みたいのが
VライブのOSENチャンネルで
やってたので
とりあえずこんなんだったと
ご参考まで〜^^*




そうそうミニョンのあの
禁断のグミ顔芸
したやつ(笑)


こんなおバカなブログ書いてたので
ご参考まで(笑)
↓↓↓

EP966☆ミニョン先生のアブナイ♡バカンス
https://ameblo.jp/love160504/entry-12394974791.html


この中にもあると思いますが
ミニョンが
「エアコン効いた部屋で
スイカでも食べながら
ドラマをずっと見るのが楽しい」
みたいなこと言ったら
他のメンバー
えーーそんなのがいいの?な顔してて(笑)

でもミニョンがすごくその事
楽しそうに(したそうに)
話してるのが……
色んな意味で切ないけど
昔から趣味は変わって無いのが
嬉しかったっけ……(*´`)♡

でもこれからも益々
そんな時間無いかもだね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


番組の日程など
詳細はまた
分かり次第スケジュールに
書きますね^^*






あと、
11日に韓国公式で来ていた
お知らせ

NU'ESTの韓国ファンクラブ2.5期募集




SHINE☆さんが
Twitterで詳細を解説して下さってるので
ぜひご興味ある方は
見てみてください^^*





これはあくまでも
韓国でのファンクラブ
なので
日本のファンクラブ
(ラブジャパン)
とは違うので
お間違えないように〜^^;

そして
韓国ファンクラブは
15,000ウォンとあって
じゃあ日本円で
1,500円じゃん〜安ーい!
って思ったら大間違い

日本からは
手数料だの海外発送の送料だの
為替レートだの……で
なんだかんだで
5,000円くらい?になります笑い泣き
(カード決済なのでカードの明細来るまでハッキリしない)

SHINE☆さんが
ご参考として書いてた代行屋さんだと
相場は8,000くらい?でしょうか。
(詳細は私も分からないですが……)

あと、SHINE☆さんが
書いてるように
日本でもしコンサートやイベントやる時は
絶対とは言いきれないけど
99%
韓国ファンクラブの特典は無いので
(日本は日本のレーベルやイベンターが関わる)

とりあえず
そこだけご注意くださいませ笑い泣き



チョコ作りで忙しくて
全く感知してなかったんですが

この2.5期募集に関して
こんな騒動が起きていた……


韓国ニュース記事より
(日本語翻訳表示)
↓↓↓








んーーーー
なんだか……
今回は
ワナブルから流れてくる
ミニョンペンさんが
怒ってるようですが

これがきっと
今までのはリセット!3期募集〜!
ってなったら
ニュぶるからのペンさんが
お怒りに……^^;

あちらを立てればこちらが立たず

なんですよね……^^;


そんなん言ってたら

プデュ前から
NU'ESTを応援してきた
日本ラブは
ミニョンがワナワンに決まった時に
日本ファンクラブ(ラブジャパン)が
クローズになって

昔の日本ラブは亡き者、
にされたの

どーしてくれるんじゃ!!

ですわ(笑)


本当は前からの
日本のラブだって
ファンクラブに関しては
色々切ないけれど

とにかく
古いも新しいも
関係なく

切に
健気に
ラブジャパンの復活を

待ってますよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ニュイもプレディスも

韓国のファンダムが
大事なのは分かるけど

もっと自分達が決めたこと
やろうとしてることに
自信持って

オレたちの活躍だけ
見とけっ!!!



この頃くらい
堂々として  ←

ノイズに惑わされることなく

わちゃわちゃ5人でVライブ
とか
イチャイチャ5人の写真
とか

いっぱい出して〜\(^o^)/

って思います♡


韓国のゴタゴタはようわからんので
ここまで笑い泣き笑い泣き









さてさて

先日の日曜日に

思いがけず渋谷に行くことになり

渋谷といえば
K-POPの聖地

渋谷タワレコ

ここの5階の
K-POPコーナーが
少し前に
なんと5階全部が
K-POPフロアにリニューアル!!


これは
行かねば〜\(^o^)/


行ってきたら……



2014年 シャララリング や

2015年 Bridge The World

の頃の

NU'ESTのポラが〜ヽ(;▽;)ノ





最初これみた時
レンくん女の子にみえて
Jレンと気づかず〜ヽ(;▽;)ノごめん




そして
私が出会った頃の
ニュイ達〜ヽ(;▽;)ノ


Na Na Na 懐かしい〜
ヽ(;▽;)ノ

なんかみんな
今と比べると幼い感じが〜ヽ(;▽;)ノ




サイン色紙もありました!






NU'EST棚もありました!

品揃え豊富〜\(^o^)/








そして

Na Na Na なんと!

ニュぶるの
サイン入りアルバムも
絶賛発売中!!!



どうやら入荷したばかりだったようです!





と、
言うわけで
NU'EST棚やサイン入りポラや色紙……
無事あるのを確認してきました。



特に
ニュイ達の懐かしい写真が

ノスタルジック……

その頃
京都のノスタルジックな風景写真を
撮っていたミニョンくんと

ちょっと繋がった気分(*´`)♡

←全く関連無いわ(笑)




NU'ESTの 昔のものをみて
キュンと来て


今のNU'EST達を 見て

ああ
オトナになったのね……
と キュンと来る



最近保存した
昔の写真






最近の5人の写真があまりまだ無いので
適当に最近の写真
ごめん
↓↓↓










温故知新で ←無理矢理

NU'ESTのこれからを

見守って
応援して
行きたいです〜^^*




あ、そうそう!
2年前のちょうど今日
書いた記事があって……

まさにこの頃の
溢れるミニョン愛ニュイ愛に
自分でも笑っちゃったので

ぜひぜひ
こんなんでも読んで

癒されて貰えたらな〜って思います^^*

EP305☆ひさしぶりのACCESS TO YOU♡NU'EST2016ジャパンツアー映像第2弾 | 
https://ameblo.jp/love160504/entry-12247345909.html




ナマACCESS TO YOU

見たいよーーーヽ(;▽;)ノ



ではではー^^*