EP1179☆ハッピー・バレンタイン♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

シャラララ素敵にキッス 
シャラララ素顔にキッス
今日は特別スペシャルデー
……





NU'ESTの5人みんなに

愛を込めて……





って
クオリティの低い
チョコレート(トリュフ)で
ごめんねヽ(;▽;)ノ


愛だけはいっぱい
こもってます♡







先日の
まーことチョコレート工場
にて
大量生産した
トリュフチョコ

ちょっとトッピングが
雑で
インスタ映えにならない笑い泣き




でも
まーこが
昨日学校に持って行ったら
美味しい!と
大好評だったそうです( ̄∇ ̄*)ゞ






2年前のバレンタインに書いてた記事が

これ、プデュ出る前最後の5人での
Vライブのことなんです……

この頃はほんとに
ホッコリして
楽しいことばっかりだったよね…

EP306☆VライブでHappy Valentine♡ 
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12247622042.html




そして
バレンタインにちなんで
こんな物語も書いたりして……

EP307☆勝手にL.O.∧.Eストーリー「切ないバレンタイン」 
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12247942298.html



この時の切なさは
この後起きる
青天の霹靂の
予兆だったのか……




あれから
まる2年

180度変わってしまった
今だけど




私も
日本のラブも

今までも
今も
これからも

NU'ESTの味方だよ♡



昨日
ミンギちゃんが
ステキな絵本を
ファンにプレゼントしたそうで
その内容が
まさに
ニュイ達の動物キャラ!

私もこれ作ったのは
運命なのかしらヽ(;▽;)ノ



レンくんの絵本のこと、
ベクちゃんのバレンタインプレゼント動画、
アロンstagram、など……
については

また後ほど後日……




ラブの皆様も
ステキなバレンタインを
お過ごしくださいませ♡



ではでは^^*