EP966☆ミニョン先生のアブナイ♡バカンス | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※EP番号間違えてたので再投稿しますm(_ _)m



ミニョン先生

香港遠征からの

帰国後




火曜日のイベントでは……



朝顔の観察日記



(Instagramより画像お借りしました)

キレイに描けましたね〜(≧∀≦)♡






そして
昨日の水曜日は KMF

ワナワンみんなお疲れ様!!

(公式Twitter・和訳表示)
[#ワーナーワンデー]の熱い天気にもかかわらず🔥高尺ドーム訪ねてくれたウォノブル皆さん💕今日もみなさんの応援のおかげで幸せでした。 いずれも暑さに気をつけて健康必ず手に入れようと約束します ('∀`*)







いっぱいキレイお写真出てますが

拾いきれてないので

また明日〜ヽ(;▽;)ノ




しかも

すみませんミニョン先生。

録画はしてるけど
早く帰れず
ライブ放送は

ファルファルと
エンディングしか

見れませんでした〜
ヽ(;▽;)ノ





お母様ダメですよ



2時間も遅刻なんて!



今回は許せません



後で
呼び出しです!





キタ━(゚∀゚)━!


久しぶりの
説教部屋ですね!


ミニョン先生(〃艸〃)





違いますよ




バカンスです!




ホテルでのんびり




ソウルのど真ん中で♡




おいしいもの食べて…




おいしいもの食べてのんびり!!
賛成です〜ぅ(≧∀≦)♡






お母様だけに




見たことない
ボクを




お見せします♡




Σ(゚∀゚ノ)ノエッ!?


見たことないミニョン先生?!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


って

そんな〜

3人で……?  (/ω\*)






?!

ミニョン先生

何を……







み、ミニョン先生?!

そんな

いけませんわ

朝からっ

(º﹃º )♡






ジフンくんまで
そんな……

いいんですか?!



ミニョン先生
ダメよダメダメ


あ、
落としちゃった(/ω\*)



まだまだ


これからが


本番ですよ♡



キタキタ……




行くよ!!




※ミニョン先生の名誉のため事故画は省いておりますm(_ _)m





ねえどうでした?


いつもと



違う



お説教は♡






最高でしたm(_ _)m♡








たまにはいいですよね



こういうのも♡



またひとつ




親交が





深まりましたね♡




ですね(〃艸〃)






朝から
シツレイシマシタ
_○/|_ 土下座


昨日から始まった
Vライブでの番組
スターロードはこちら

EP1

EP2




ではでは〜♡