EP1175☆ミニョンは京都なう♡(2019年2月9日時点w) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


前回投稿の
ミニョンのニュースは
まさに

ミラコレのニュースは突然に!!

(以下ご参考)
EP1174☆ミニョンが韓国初の男性モデルとしてミラノコレクションへ!
https://ameblo.jp/love160504/entry-12438909808.html






その後またまた
びっくり



「ミニョンは京都なう」
のニュースは突然に!!




仕込んだおでんの
仕上げをしてる間に来てた〜笑い泣き



ミニョstagramに
京都の写真を投稿!!






コメントは特に無かったけど
先斗町〜鴨川の写真だそうで……

すごくキレイラブラブ



前記事で
ミニョンが日本の電車で
目撃された!と
書きましたが


それがてっきり
東京の電車に乗ってるのかな?
と思ってたんですが
(ググッたら黄色い三角のつり革は首都圏の電車って
出てきたから……)


その後に
今度は


京都の八坂神社で
目撃情報!!

Instagramより写真お借りしました



え?!

東京じゃなくて
京都にいたの?!


え?!

なになになに?!


TwitterやInstagramが

ザワザワしていて(笑)




ミニョンくん
もしかして
そのザワザワを察知して ←

Instagramで

「ミニョンは京都にいるよ〜♡」
ってアピールの

京都の写真アップしてきたのかも(笑)





京都の目撃情報知った時は
またまたパニクって

どういうこと?!
撮影を日本で?!
え?!京都?!
京都のmonclearで?!

と、
訳わかんないことを
考えてしまいましたが


アタマを整理してみて
思った



ミニョンくんは
ちょっと遅めのソルラル休みを
日本・京都で満喫していたけど


今日解禁になる
ミラノコレクションのニュースを
自分のInstagramでも
ファンに伝えたかった!

なので

最初の写真は
京都旅行の最中に
自分が関わってる
monclearの京都店に寄って
シンボルのビルと
撮ってみたもの♡


そして
その後?
その前か
電車に乗ってたのを
パパラッチされて



そのまま
のんびり近くの
八坂神社に行ってたら

ヒョウ柄マフラーが
あまりにもインパクトありすぎて ←

結局また
パパラッチ(笑)




で、
その後
先斗町のんびり歩いて
鴨川眺めて

どっかで
ご飯でも、
と店に入って
スマホ開けたら

ミニョン日本!
ミニョン京都!!
八坂神社!!!!

流れてて

やべーっバレてる〜!


じゃあ
もう写真載せとけっ!!

と、言うことで

無言でInstagram投稿!!




という
感じですかね〜(笑)

←勝手な憶測です


ミニョンくん
歩いたのはこの辺かなぁー(笑)







かねてから
日本に旅行に行きたい
京都行きたい
って
どっかで言ってたから

来れてよかったね
ミニョンくんヽ(;▽;)ノ

ちなみにおひとり様?
家族で???

日本は三連休だから
京都も混んでたんじゃないかねぇ…

明日はどこに
出没するのか……




私は見れなかったのですが

まーこが
ミニョスタ投稿後
割とすぐ見たら

オンさんが
「京都〜」って
コメントしてたそうな♡♡

オンさんも
コメント早いのよね(笑)
←アロン兄さんと争ってる?(笑)



みんなして

ミニョンペンか〜(≧∇≦)♡


すっかり
セレブなミニョンくんですが

自分の情報とか
きっと検索しちゃう

ニュースじゃなくて
自分でお知らせしたい

とか……

まだまだ
カワイイとこあるよね♡


こちらは夕方から
すっかりミニョンに振り回されて

ドッと疲れが……( ̄▽ ̄;)



そうだ
私も明後日まで
休みだ!!


そうだ、京都行こう!!






ウソです笑い泣き





次こそは
ほっこり癒されるベクレンを
投稿しますm(_ _)m


ではでは〜(≧∇≦)