EP1174☆ミニョンが韓国初の男性モデルとしてミラノコレクションへ! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※びっくりなニュース?を追記しました(16:15)



今日は寒いからと

おでんを仕込んでいて

大根がなかなか煮えないなぁ〜と

ふと

スマホを開けたら……




8分前にミニョstagram!!!




うわーーー

ミニョンくん

なんですかこの

セレブ女優感♡

ニコール・キッドマンみたいだわー(笑)



ミラノで会いましょう?

なになになに?
ミラノいくの?
モデル??

とりあえず
ミニョンくん
ハッシュタグとコメント
くっついてるよ〜(笑)

ツッコミ入れながら

moncleargenius

ってやつを検索すると……



Instagram
↓↓↓




ブランドものに疎いので

ほほう
フランスのブランドなんだね
日本にも店舗あるのね〜


しかも
プレディスボスが
フォローしてる(笑)


と、呑気に
笑ってる場合じゃなかった!


まるで

ミニョンInstagram投稿と
示し合わせたように



突然

各方面から

このニュースが?!



なんと

なんと

ミニョンが

このブランドの
男性モデルとして

韓国初の
ミラノコレクションに
招待された
セレブですと!!!


韓国ニュース記事

(日本語翻訳表示)









撮影ってこれだったの?!


なんか

ドラマ出演のウワサもあって

ドラマのニュースが
そのうち来るかと

思ってたら


超一流モデルじゃん
ヽ(;▽;)ノ


すごいよすごいよ

ミニョンくんヽ(;▽;)ノ


だって

韓国でモデル専門業の人だって
招待されたことの無い
ミラノコレクションに

招待されるなんて〜ヽ(;▽;)ノ


もう今
なんだか
心臓バクバクしてますヽ(;▽;)ノ

若干パニクってるの

ご了承くださいm(_ _)m




これで
向こうのブランドにも
目をつけられたら

そのうち……




PRADAを着たキツネ



になっちゃう?(≧∇≦)








今日昼頃に

屋根の上のマッコリの
話題のブログ書いてて

せっかく書いたのが
途中からの分消えちゃって
落ち込んで

がんばって復活しようと思ってたら
……



ボクのこと書いてよ


って
来たのかしらね^^;


あ、
もう日本のニュースにも
なってました!!





ああ
なんか……

読めば読むほど……



日本来て来て言ってゴメン

コンサートとかイベントとか
早くやってって言ってゴメン

アホな妄想とかしてゴメン

ミニョン太郎くんとかなんかゴメン

おでんなんか仕込んでる

オバハンが
こんな
ブログ書いてて
ゴメンね〜ヽ(;▽;)ノ



なんか申し訳なくなってきた……ㅠㅠ






(16:15追記)
ほんとか分かりませんが
なんと
ミニョンが
日本で目撃されたと
Twitterで出回ってる!!!
参考にしたいつものアラブのTwitter(笑)





撮影って
日本でしてたの?
いつ??
今日の写真???

え?!そんな
まんまの格好て
外ウロウロ??

日本の街中で撮影???

え?!
どーゆーこと?!



セレブなのに
電車かーーい?!
ヽ(;▽;)ノ


てか
日本いるなら
言ってよーーーーヽ(;▽;)ノ  ←



ではではm(_ _)m