EP1173☆(記事追加)寝る前にカワイイ写真を見てしまったら…… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※EP番号間違えていたのを訂正したので、
ついでに昨日のInstagram写真を末尾に追加しました🙇
(2/9 0:00)




昨晩の

NULOΛEstagram


アロンさん
JRくん


2人分出てきて……

5人分の個別の写真
全員揃いました〜*\(^o^)/*






アロンさん
ワンちゃんをアタマにも飼ってる♡
かわいすぎる兄さん♡





JRくん
カワイイ豚年参上♡





で、

こんなカワイイ写真を

見たせいか……



今朝
起きる前に

夢に


JRくんと

ミニョンが!!

(アロンさんじゃなくて何故かミニョンㅋㅋ)




2人が
何故か

私の実家に来て

母と私で作った
ご飯で
みんなで食卓を囲み

私が適当に作った
ポテトサラダを食べて

JRくんが
さっきの写真のより
もっともっと笑顔で

「これすごく美味しいです!!」

と、言ってくれて

「えー?!ホントに?テキトーに作ったのよ〜」
と、謙遜したら

ミニョンに
「なんで日本人はすぐ そう言うんですか〜」
「おいしいって言われたら、そうでしょ〜って
韓国では言いますよ。」

小言かっ!!!(爆)

一瞬イラッとしつつも
笑顔作って

「あーそうか〜日本人はそうだよね〜」
と言うと

JRくんが
「ほんとにほんとにおいしいです!
味がほんとに良いんです!」

と、ミニョンの小言を弁解するかのように
必死で訴えてくれて(笑)

私もなんか嬉しくて
「わー嬉しい〜!たくさん食べて食べて」

と、言って……

その後、
何故か2人が

「今日予定無いんでもう少し寝ますね〜」

と、2人でまた布団で
スヤスヤ寝てる……

と、いう……

そしたら自分は目覚めて……



なんだコレ〜(笑)




ちなみに

みんなで食卓囲む
←屋根の上のマッコリの影響

ポテトサラダ
←昨晩のおかずの影響

JRくんの笑顔
←昨日の写真の影響


そして
ミニョンは
普段から心の底に持ってる
ブラックミニョンへの
蟠りの影響か……


あたしって

単純。


という感じです。




皆さんも
寝る前に
好きな子の写真
ガン見すると
いいかもです(笑)






(23:40追記)

昨日も
NULOΛEstagram 来てました*\(^o^)/*

↑↑↑
これ見た時吹き出しそうに(笑)
自分のグループの公式Instagramに
いち早くイイネをする
ニュイヲタのアロン兄さん爆笑爆笑


なるほど〜!
あの写真はこうやって
撮ってたのね笑い泣き笑い泣き



並べてみよう(笑)


こんなに後ろの
距離があったとは(笑)
しかもアロン兄さんとベクちゃんの体制が!
かなりがんばってくれてたの
ご苦労さま〜*\(^o^)/*


そういえば
この間のInstagramのレンくん単独写真で
なんか食べてる写真、
ファミチキたいなチキン?と
書いてしまいましたが
Instagramのコメントのちゃんと
ドーナツピンクドーナツの絵がありましたね!
失礼しましたヽ(;▽;)ノ


この感じは……

ハニーディップか
ポン・デ・リングか?!

←どーでもいいわっ



ではでは〜*\(^o^)/*