EP1172☆レンくんが持ってた紙の真相が(≧∇≦) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


NU'ESTのInstagramが
できた時の

個別ショットで

みんなが疑問に思ってた

「レンくんが持ってる紙は何?」



私は
なんか食べた後にお口拭いてる?
無漂白な色の紙ナプキン?
って思ってたんですが……


やっと真相が判明*\(^o^)/*


つい先程きた
NULOΛEstagram にて……



やっぱりなんか食べてた!!!



2枚目はGifなのでスクショで(笑)



めちゃカワ〜(≧∇≦)♡



何食べてんだろう?


ズームイン♡





うーーーん

分からないけど……




ファミチキみたいなやつ?




あーーー
私も
お腹空いた〜





そういえば昨晩の

「屋根の上のマッコリ」

めちゃくちゃいい番組でした!!

まだ動画とか拾いきれてないので
またそのうち書こうと思ってるんですが……


最後の方で

みんなで
暖かい食卓囲むところが

めちゃくちゃ
ホッコリ

そして
ジーン。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そして
ベクレンが
美味しそうに
食べる姿に

キュン♡

(見てた時の適当なスクショでごめん)













皆様も

美味しいお昼ご飯

夜ご飯

朝ごはん……


食べましょ〜*\(^o^)/*



私も今からお昼ご飯行ってきます〜(≧∇≦)

ではではm(_ _)m