EP1171☆NU'EST ソルラル挨拶 第二弾*\(^o^)/* | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



NU'ESTの
ソルラル挨拶は

動画に留まらず……


NU'EST公式Instagram

別名:NULOΛEstagram


からも

キター*\(^o^)/*


こっちは



自撮りのプロ
アロン様による

待望の
5人
セルカ!!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧




「私たちのラブたち新年あけましておめでとうございます」




ん?!
同じ???

もう1回




間違い探しかっ( ̄▽ ̄;)





ああ
でも

間違い探しでも
あら捜しでも
人探しでも
自分探しでも

なんでもいい


5人が一緒ならヽ(;▽;)ノ


「私たちのラブたち」

って

言ってくれてるのも

嬉しいよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。




そしてこの構図……


あの
プデュファイナルコン後に撮った

最後の5人で撮ったやつと……


並びは違うけど
向きとか遠近感が
一緒〜ヽ(;▽;)ノ

きっと意識してくれてるよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


1年7ヶ月ぶりだよ〜ヽ(;▽;)ノ





Instagramだけでなく

Weiboにも投稿〜ヽ(;▽;)ノ


めっちゃ中国感((*≧艸≦)ププ


だからメイク濃いめなの??(笑)



しかもこれ

待望の
ベクミンじゃないの♡

ミニョンがなんか
逞しくなったベクちゃんに
寄り添う
彼女っぽい(º﹃º`)♡


このペアを
全世界のラブが
待ってたのよ〜
。・゚・(*ノД`*)・゚・。








アロンさんたら

おやすみを
のんびり過ごしてるのか
ノアstagram
連続投稿(笑)



ノアも
ミニョン帰ってきて
喜んでるかな?(≧∇≦)




でもミニョンは動物好きだけど
あんまり触れないんだよね。
Vライブでも言ってたけど
動物の毛アレルギーヽ(;▽;)ノ

私と同じ〜ヽ(;▽;)ノ
ほんとに好きでついつい撫でたり
抱っこしちゃうんだけど、
鼻がムズムズして
クシャミ止まらなくなるから
飼ってるお家に遊びに行く時は
マスク必須なのヽ(;▽;)ノ
←要らん情報



2回目投稿







これは
ノアの
チュー(๑˘ ³˘๑)チュ~♡かな?(笑)





そういえば
ブログに載せてなかった
アロンさんの
少し前の
イヌstagramがツボで(≧∇≦)







この
コッスンの
存在感ハンパない(笑)(笑)





ニュイの宿舎は

どうなってるのかなぁ〜( ̄▽ ̄;)


ミニョンは
しょっちゅう
掃除機かけてそうね(笑)


あれ?
一緒に住んでるよね???

←イマイチ分かってない





ああ

ミニョンVライブもしたし

5人での動画や写真も来たし


幸せいっぱいの旧正月だけど……



あとは

5人でVライブ

ラブジャパン再開のお知らせ

来れば
もう


言うことないんだけどなぁ〜ヽ(;▽;)ノ




昼間の動画のことで

Kstyleさんのニュース記事ありました!






動画のほうは
昼休みに大興奮状態で投稿しちゃって^^;
誤字とかあってお恥ずかしいですが
ご参考



とにかく
この2年近く見られなかった

SHOW Time,
NU'EST Time!




5人の嬉しさダダ漏れの
雰囲気が




たまらなく愛おしい
。゚( ゚இωஇ゚)゚。






今晩放送の
ベクレン出演の
屋根の上のマッコリ
こちらから見れてます






ではではm(_ _)m