EP1176☆ベクレンの「屋根の上のマッコリ」で…ホッコリきゅん(*´`)♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


2月5日23:00より放送された
「屋根の上のマッコリ」に
ベクホ&レンがゲスト出演!

どんな番組か
ニュース記事ご参考(^^)



みんなで材料から
マッコリ仕込みをしながら
いろんなトークしたり
一芸披露したり ←

最後は
レギュラー陣が
作ってくれたご馳走と
マッコリをみんなで囲んで
和気あいあい食べて飲んで
語り合う……

ハングル全然分からないけど

先輩芸能人とベクレンとの
暖かい交流がめちゃくちゃホッコリして
癒された〜(*´`)♡

公式動画は
ダイジェスト?ですが2つ





消されるかもですが
ファンmade(full)


(NU'ESTのこと語ってる場面集?)



仲良し小学生みたいで
すごくカワイイの(இдஇ; )

NU'EST大ヒット祈願!(笑)


なんとこの振り付けを

レクチャーして


みんなで!!

感動(இдஇ; )


プデュ話では……


やっぱり出てくる
ミニョンの話題


ミニョンて
スカしてるよね〜な
話になったのか??
大爆笑(笑)  


ヘヨンさん
すっかりラブに(笑)


レンくん本領発揮♡



女性のハート鷲掴み♡


ベクちゃんは……


オトコをトリコに♡
(やっぱり(笑))



イモ持って熱唱キュン♡


クォン・サンウ夫人も
ご満悦♡




ニュイの苦労話の時かな??
ヘヨンさんが
2人を暖かく包む(இдஇ; )
オンマ〜♡


焼き芋頬張るカワイイ2人……

はい、パパ♡


アッツっムカムカ


パパ猫舌ね〜♪


ちょっ アッツムカムカ


そうそうこれがこの2人(笑)
(アテレコは妄想です)



ラミョン作りも
全然違う(笑)


若干ビミョーだった?
でもみんなでたのしく堪能^^*


こういう事だったそうです!



ベクちゃんは罰ゲーム?で
苦手な愛嬌を
レンくんの助けで頑張った!!

お姉様も暖かく見守る♡


なんと
ユリさんを
背中に?!

超〜っカッコイイ!!!
これご褒美?(笑)

ユリさんのお尻の温もり……(º﹃º`)  ←こら



イモの皮むきながら(笑)

テノール歌手の美声♡

やり切った♡



3人でホッコリ♡


ホカホカご飯の
湯気に癒される
横顔ステキ^^*


浅草寺か〜(笑)


やっぱコレだね


あのチャート逆走話からの
ヨボセヨ披露〜*\(^o^)/*


なんとこれもみんなで!


7人体制のヨボセヨ〜*\(^o^)/*


ノリノリのヘヨンさん実は元アイドル(笑)
94年て、ベクレン産まれる前!

緊張気味のベクレンを
和ませてくれてありがとう〜♡



陽が落ち

発酵したマッコリを
みんなで濾すところ
レンくんのお手手♡

このマッコリなら飲みたい♡
←マッコリ苦手


濾されて出てくるマッコリが
すごく神秘的でした(*´`)♡


髪色もマッコリ♡♡

手についたの食べて
んーーっおいしい!!と感激




最後の食卓の場面にて


レギュラー陣が準備してくれた
素晴らしい食卓に感激〜。゚(´இωஇ`)゚。


ベクちゃんマッコリは
普段飲まないらしいのですが


気に入ったみたい♡


さぁさぁご馳走食べて〜♡


ご馳走を頬張り
美味しそうに食べる2人がカワイイ♡

マッコリでほろ酔い♡
顔が赤くなってくのもきゅん♡


ニュイ時代の苦労話か……


売れてない時も
家族が応援してくれてた、
1位になってすごく喜んでくれた、
な話の時は……

みんなジーン♡

先輩方の暖かい言葉にもジーン(இдஇ; )

ベクちゃんが……だんだんと……

ウルウル(இдஇ; )


レンくんも
家族に感謝の言葉を……


ほんとにいい番組でした(இдஇ; )

この最後の話の翻訳を
AkiさんがTwitterにアップして下さってたので
リンクご参考〜ヽ(;▽;)ノ





ああ……癒された♡

ミニョンも京都で昔を思い出して
癒されてるかな?(〃艸〃)


ではでは^^*