EP1167☆節分なのでオニは外~ミニョン来た〜*\(^o^)/* | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※末尾に余計なの追加(16:10)何度も投稿すみません



やっぱり
今日も

昼2時過ぎ
2:11くらい?に

NU'EST公式インスタが更新。


来たのは……






ミニョンっラブラブ






この画像の前に
動画があって


最初

誰?!
手相占い?!



はああああ!!!!



ミニョンだ!!!



みにょんっ!!



ミニョン来た!!



笑った〜!!



ミニョーーーん爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑


可愛すぎて
ちーーん
_| ̄|○___



Instagramのリンクこちら
(動画はアメブロはエラーで投稿出来ず)





こんなん来たら

今晩の夕食の
買い物どころじゃ無くなって

サッサと恵方巻き買って ←

帰ってきちゃって……

豆まきの豆
買うの忘れた〜ヽ(;▽;)ノ

ミニョン来たけど

オニは出てかないぞ〜ヽ(;▽;)ノ
ピーナッツでもまこうか?笑い泣き





それはともかく

この写真投稿は
この間のベクちゃんの
写真4連発の

続きで

今日はミニョン、って
事だったのかなあ?

明日は
誰が来るのかな?!

この順番に
もしかして意味あるのかな??

そして
キニナル
昨日も
PM2時すぎの投稿……

何か
時間の数字にも

意味が?!



色々と
謎解き好きな
ニュイたち(プレディス?)なので

ワクワクします♡


もしかしたら
まだ

NU'EST WEEKは

続いてるのか?!


ではではm(_ _)m




※16:10 余計なの追加(笑)
(ものすごいテキトーな作りです)

やっぱり動画上手く貼れないので
Twitterへのリンクで