EP1168☆WannaOne活動記録カレンダー:2017年7月〜2019年1月 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※後ろに記事追加しました(2月4日1:30)



WannaOne の活動期間中に作成した

ワナワンスケジュールの
カレンダー版

2017年7月~2019年1月 を
こちらに一気に載せます。


最初に書いてた頃から
ちょっと書き方変わったり
記入漏れや
枠に収まらなくて
かなり省略して書いてたりするので
ほんとにご参考程度ですが

こんなにいっぱい
活動してたのね〜ヽ(;▽;)ノ

とか

あの頃何があったっけ?

あれはいつ頃だったっけ?

なんて思い出探しに

お役に立てれば、と、思いますm(_ _)m

詳細はブログとして書いてるので、
ブログテーマ・スケジュール
または月別での検索で
探してみて下さいm(_ _)m

意外とカレンダー集めるのに
時間かかっちゃって
投稿遅くなってすみませんm(_ _)m




【2017年】










【2018年】
















【2019年】





※2月4日1:30追記

Kstyleさんから
WannaOne活動を
ちょっと振り返るような
記事が出てたので
リンクします。















カレンダーをスマホで探してる時
とにかくワナワンの
そして
ワナワンのミニョンの画像が
大量にあって……
こんなことあんなこと
あったなぁ…と
感慨深かったですㅠㅠ

そして
ミニョンくんは
ほんとに
表情が
NU'ESTの時と
WannaOneの時とで
全然違う……


よく頑張ったね
ミニョンもみんなもヽ(;▽;)ノ


あ、ジソンさん日本ペンミ来るの
すごいですね!!

この勢いで
みんな次々来て欲しいですねぇ(≧∇≦)







ではではm(_ _)m