EP1166☆2019/02/02のニュイもの、少し前のニュぶるもの | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


2月2日PM2時頃

NU'EST公式Instagramに

5人の写真が〜*\(^o^)/*


ソルラル連休なのに
ご苦労さまです公式さん( ´罒`*)✧





投稿の順番が
ちゃんと今までのNU'ESTの

リーダー 
誕生日順

の並びにヽ(;▽;)ノ





みんなサインなのに
ミニョンは今年は
かっこいい?って(≧∇≦)



オトナになったかなぁ?という子も
可愛くなってる子も……?!



そしてふと気づく

5人で5枚の写真だと……

Twitterでつぶやく時に
一気に全員分の写真が
アップ出来ないヽ(;▽;)ノ


というわけで
1枚にまとめましたm(_ _)m

余計なイラストごめん^^;





NU'ESTの
新しい始まりで

KBSさんが歓迎ムード?!

NU'EST 復活記念?で
超懐かしい映像を〜ヽ(;▽;)ノ




この頃みんなまだ
未成年〜(≧∇≦)♡





ニュース記事も
絶えませんね〜*\(^o^)/*

2年前の今頃は
なーーんにも無くて
ヒマだったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Kstyleさんの記事を
3つほどリンクします(≧∇≦)





あーーごめんね
まだミニョンのVライブのこと
書けてない〜ヽ(;▽;)ノ
















ベク・レンでのバラエティって、
珍しい〜(≧∇≦)
「屋根の上のマッコリ」って
みんなでマッコリ作って飲んで
トークするバラエティだったのね。

この2人の組み合わせ
けっこう好きなんです(笑)
他のメンバーはレンくんに対して
デレてるのに
ベクちゃんはレンくんに対しては
ちょっとからかうと面白い弄りの対象?
な、感じで(笑)
2人の絡みはちょっとお笑い風(笑)

でもこの番組だと
先輩芸能人に囲まれてるから
そういう絡みはないのかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ


予告映像が出てたので
NAVERのサイトの映像ですが
見られたのでこちらリンクします(≧∇≦)

本放送は2月5日23:00です^^*


みんなでほのぼのマッコリ作り^^*


レンくんの一芸披露でお姉様方ご満悦♡


ベクちゃんが最も苦手な愛嬌頑張った!





そうだ!
ブログ休んでる間に
ベクちゃんのOSTが出てましたね!!





時代劇の風景と
切ない2人の関係?な感じが
ベクちゃん繊細な声色で
さらにキューっと胸を
締めつけられます(*´ `)♡

ドラマOSTを歌うって
ほんとに歌手としては
嬉しいことですよね。
しかも今回はグループでなく
ソロでなので
感慨深いものが。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ニュイたちますます今後も
こういう機会が増えるでしょうね。
ミニョンもきっともう
オファー来てそう♡








今日の午後に出ていた記事が
いつものニュイの苦労話のような内容ですが
NU'ESTの今回の全員再契約にちなんだ
7年のジンクスを乗り越えて
アイドル寿命を伸ばした
賢い選択をしたグループだ、
的なものなので……

翻訳サイトのに少し手直しして
わかりやすくしてみましたヽ(;▽;)ノ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

(元記事)

(翻訳サイトのをところどころ意訳)

アイドル寿命延長した、 賢いニュイストゥ
[ミュージック@リポート] 

アイドルグループには7年の節目がいつもついてまわる。 この時期を基準に延長または解体の道を選ぶ。 たまに曖昧に縮小される場合もあるが。 しかし、本人たちの選択だけではこの期間を調整できない。 天災地変に近い状況にも乗り越えなければならない。 グループニュイストゥのように。

2019年2月1日プルレディスエンターテインメント所属のグループニュイストゥが会社と再契約を結んだ。 メンバーJR(キム・ジョンヒョン)、Aron、白虎(カンドンホ)、ミンヒョン(ファンミンヒョン)、レン(チェミンキ)全員がグループニュイストゥはもちろんプレディスエンターテインメントとも一緒に行うという意味だ。

彼らは2012年にデビューした。 そして韓国と日本での活動を並行した。 勤勉したが、韓国と日本のどこでも頭角を表すことができなかった。 ファン層がいたのだが、誰でも知ってるグループはならなかった。

そのうち、2015年プレディスエンターテインメントは、後輩のボーイズグループセブンティーンを発売した。 デビュー前からウォーミングアップが長かったセブンティーンは直後、急速に売れて行った。 不本意ながら先輩ニュイストゥを抜いた後輩セブンティーンになった。

2017年ニュイストゥにはアイドル人生をかけて決断しなければならなかった。 これ以上増えないファンダムだけを見て待つことはできなかった。 メンバー個人にも豊かな精算が必要で、会社にも投資金の回収が必要な時期だった。

そんな状況の中、ニュイストゥメンバーは練習生に戻った。 リーダーのキム・ジョンヒョンを筆頭にカンドンホ、ファンミンヒョン、チェミンキがMnet'プロデュース101シーズン2'に挑戦した。 初回から特別だった。 すでにアイドル経験値が十分だったので彼らの活躍は著しかった。 ファンダムも非常に拡張された。 

その結果ファンミンヒョンは、プロジェクトグループウォノウォンに抜擢された。 莫大な人気を得たキム・ジョンヒョンはカンドンホ、チェミンキを連れてニュイストゥに戻った。 'プロデュース101'に出演しなかったアロンとともに4人組のニュイストゥを再開した。

ニュイストゥはファンミンヒョンがしばらく席をはずしたニュイストゥWとして活動した。 その時がもうデビューし6年目のアイドルだった。 初めてチャート1位と音楽番組の優勝まで獲得した。 その年、各種の授賞式の招待を受け、広告とグラビアの主人公になった。 ニュイストゥの初の全盛期だった。

完全なわけではない。 メンバーファンミンヒョンが抜けたニュイストゥだった。 一部ではファンミンヒョンがニュイストゥに、プルレディスに復帰しないという噂を出した。 しかし、試練と成功後、さらに丈夫になったチームワークはファンミンヒョンを待った。 ウォノウォンとニュイストゥWでそれぞれ勤勉に活動した。

そして2019年1月、ファンミンヒョンはウォノウォンの活動を最終的に終了した。 二重の所属だったファンミンヒョンが初めて身軽になった。ファンミンヒョンは自然に戻ってきており、メンバー全員が団結してニュイストゥを守った。

いつのまにか8年目のアイドルになったニュイストゥ。しかし、光を見てからはわずか3年目。さらに、名声を得た後の5人の活動は今回が初めて。ニュイストゥは現在5人のアルバムを準備中だ。 上半期カムバックが目標だ。

ニュイストゥのアイドル寿命は今年から再びカウントされる。 賢明なアイドルグループだ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



アイドルグループも
ほんとにたくさん出ては消え

売れるのはほんのひと握り
さらにその中から
デビュー後も変わらず
7年目のジンクスを
乗り越えられるのはほんの僅か……

私もK-POPは色々好きで
色んなグループ見てきて
悲しい残念な思いもしてきたので

好きなグループが
こうして
7年目のジンクス乗り越えて

しかも、
5人での完全体が
やっと見られる!
以前とは違う
ものすごい注目を浴びてる!
という凄い状況……

こんなの初めてなので

そんなドラマチックな
NU'ESTの人生を
ファンとして一緒に応援して行けるのは

凄く幸せなことですよね…ㅠㅠ


昨日、いつもお世話になってるラブさんと
久しぶりに仕事帰りにお会いして
4時間くらい語り合って来ました。

いい事悪い事たくさん色々話したけど

やっぱりミニョンが戻って
自然な笑顔を取り戻したこと、
完全体て再契約して再出発することに
ほんとに安心したし

なんと言っても
まだ若いNU'ESTだから
少なくても
あと4年は  ←

5人で
5人とも
思いっきり
活動出来る!!!!!

という点が
ものすごい強みで

これこそが彼らの

強運


ラブとして
この場に居られることは
ほんとに幸せだから

きっと遅くてもKCON前後には
日本での活動もあるだろうから

自分達もその時元気で参加出来るよう
頑張ろう!!*\(^o^)/*

と、盛り上がり
また前向きな気持ち貰って来ました^^*


特に飾り付けはしてないけど(笑)
こんなゴハン食べたよ、って
インスタご参考(笑)






まだ色々話題ありますが
字数制限のため
この辺でヽ(;▽;)ノ


次こそミニョンを?!

ではでは〜ヽ(;▽;)ノ