EP1138☆1月5日 第33回ゴールデンディスクアワード・1日目のミニョンくん(追加で再投稿) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※写真や動画など更に追加しました(22:22)



今日は
ゴールデンディスクアワード
第1日目で

デジタル音源部門の授賞式



インタビュー動画が
VライブのJTCBチャンネルにありました


でもライブの方は観れず
ストリーミング放送見つけても
すぐブロックされるようです。

AQStreamで
見つけたもの
すぐみれなくなるかも?
なので
ご参考まで
(本日以下のいずれからもよく見れました)









今回は有料サイトでの
放送になってるからかな……^^;
こちらご参考まで




今日1日目の

レカペものが
もう出てて……


なんか

ミニョンくんが

ちょっと

マイルドになった?

気持ちがラクになった??


感じがする

ちょっと
ナチュカワな感じに.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

単純に
メイクがナチュラルめ
だからかなぁ??

気持ちふっくらした?

よく寝た??

お目目がちょっと
二重気味爆笑キラキラ




ミニョンくん
いつも
指先確認?するよね〜(≧∇≦)♡


タートルにネックレスが
最近お気に入りなのかなぁ??♡



笑顔がやっぱりいいね
可愛い♡



お口のタイミング〜^^;
でも可愛い♡

やっぱり今日は
二重になってますけど?(笑)




指可愛い♡




今日のロングコートは
超ロングコート!!!
カッコイイ〜ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

この長さはミニョンくん仕様だね〜♡






またウジンくんと……



なぜ見つめ合う〜ヽ(;▽;)ノ






レカペ動画いろいろ(3つほど追加しました)



























(追加)
こちらはインタビューみたいな時の
ミニョンくん^^*



ミニョンくん喋ってるやつ
ちょっとだけ動画あったので
↓↓↓




ゴールデンディスクアワードの
公式の写真




ワナワンは今日の
デジタル音源部門で

本賞と
もう1つ
ベスト男性グループ賞を受賞で
おめでとう!!




グループ賞で
ミニョンくん
マイクの前にいるって思ったら
挨拶〜(≧∇≦)♡


(放送時のスクショ)

ぼやけてごめんね^^;


トロフィー持って挨拶
よかったね〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



ニュース記事でも
この時のミニョンくん
ありがたや〜ヽ(;▽;)ノ

めちゃかわ♡ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ










でも
客席では……



背後の女子を
何とも思わず?

物思いにふける
皇帝か(笑)




受賞時のファンカム
↓↓↓











ステージは
今日は全員でのは無くて

デフィくん、ジェファンくんが
ソロステージやコラボ!!

堂々のステージ
すごかったねぇ〜(≧∇≦)♡

スクショこれだけでごめんね


今日のエンディングのファンカム
↓↓↓








ワナワン公式Twitterより

(日本語翻訳表示)

[ #워너원데이 ]受験に行った星雲が心だけは一緒にしました💕明日は11人ワーナーウォンで我々は再び会って(*˘)˘ *).:*♡そして今日素敵な舞台をプレゼントしたデフィ、ジェファンがも多くの拍手お願いします👏🏻👏🏻




そして
ソンウンさん
今日は欠席だったの
大学受験だったんだそうです!!


頑張ってるねぇ〜ヽ(;▽;)ノ




そして
ダニエルくんは
早速Instagramアップ


今から見たら
フォロワー数160万になってたびっくり







そして
あしたは
ワナワンはステージも披露で
出演ですが

ニュぶるが
出るとの情報も……
でも公式の予定にはなくて
(まだ正月休み?‪w)

ほんとかどうかは分からないですが

でもニュぶるは
アルバム部門で
ノミネートされてますっ!!!


私も御縁があるグループのメンバーで
ミニョンも好きなアルバム……
そしてニュイ達も尊敬する先輩のアルバムも……
その中に
堂々とノミネート

それだけでも

感激だよ〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



駆け足ですみません。


ではでは〜^^*