EP1137☆包み込むように By MINHYUN | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


恋人と呼びあえる時間の中で

特別な言葉をいくつ話そう

夢に花 花に風 君には愛を

そして孤独を

包み込むように……




この間の紅白で
聴いたばかりの
この名曲を

ミニョンが……







ソンウンヒョンに

実践♡

ねえ、寒くない?



え、大丈夫です…



ボクを誰だと思ってんの


え、まさか…



ミニョンさんだそ♡



それ、いつのギャグよ…



いいから来いよ♡



ミニョンのここ



空いてます♡



昨日洗濯もしたし



いい匂いでしょ



ほらほら早く



えーでもちょっと……



好みの匂いじゃないかなー


ミニョンさんは
柔軟剤何使ってるんですか?



ボクはレノアハピネスの
アンティークローズ&
フローラル♡



あーバラ系か〜



私バラ系はちょっと苦手かも〜



じゃあ
もっと近くでかいでみてよ



ボクの匂いと混ざったら



きっと気に入るから♡



キミの香りも好きだよ♡



ミニョンさんは
彼女を
包み込むのが
お好きなんですね!



そうなんです


冬は寒いから
包んであげたら
暖かいでしょ♡



親密度も高まるし♡


そういえば
ミニョンさん
昔からそうでしたよね〜!



え?! 昔から??



ちょっとそれ
どーいうことですか〜?



ミニョンさん
私の前にも
そんな彼女が?!


ひどいわミニョンさん〜



ごめんね
今まで黙ってて…






ホントは姫がいたことを♡





そして

三角関係だったの






でもね……




片思いなんだ(*´`)♡




※レンくん包み込み写真は
  出処画像内掲載、ロゴ消し・二次加工厳禁



最初のスクショの元は
DICON ビハインド映像
↓↓↓






ミニョンくん
帰ってきたら

四角関係だよ〜(笑)



ではでは〜ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ