EP1136☆ワナワンの話題は続くよ年明けも〜♪ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


気がつけば
今年ももう5日目?!


私は6日まで休みで
いろいろ小忙しいけど
グダグダもしてて(笑)
また大したことしてない……^^;


そして
ワナワンものの
ニュースや 動画など

まだまだどんどん
出てくる出てくる……

話題は続くよ年明けも〜♪

ヽ(;▽;)ノ




①ラスコンライブビュのお知らせは突然に!!

韓国まで行けないワナブルさんには
ほんとに嬉しいニュース!!!

1月27日(日)
ほんとに最後の日の
ライブビューイング決定!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


予告動画もキタ━(゚∀゚)━!





ニュース記事


ライブビューイングサイト





まーこが先月のMAMAから
ワナワンどハマりして ←(笑)
チケットも
パスポートも
お金も無いのに
ラスコン行きたい行きたい
うるさかったし(笑)

私は実は
27日は大事な試験があるから
たとえチケットやお金が降ってきても
韓国には絶対行けないし
ライブビューイングが26日とかだったら
( ºωº )チーン… だったので

1月27日の試験上がりに行ける
ライブビューイングは
本当にありがたい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

まだ映画館どこでやるのかは
分かりませんが
行きたい人がみんな行けるくらい
全国各地の
なるべくたくさんの映画館で
上映して欲しい〜ヽ(;▽;)ノ






②動画が出てくるいつまでも

年明けも
各放送局や
Dispatchさん関係の
いろいろ動画が出てきます(≧∇≦)


【MBCさんより】
アメリカ版覆面歌王があるらしく、
それのPR動画のようです。




スクショいっぱいしたのはまた後ほど〜(≧∇≦)





【DICONさん動画】

これ年末からの動画のオフショットかな?

超絶萌えきゅん
キツネ雲ラブラブ




これもスクショいっぱいしたのは
また後で〜(≧∇≦)



こちらは
トナカイオンさんとちょっとミニョン(笑)





ミニョンくんも写りこんでるやつだけ(笑)



オンさんのこの笑顔!!!


小さい時と変わって無い(≧∇≦)





【THE SHOW】

THE SHOWさんが
WannaOneウィークと題して
個別フォーカス動画を
アップしてる〜(≧∇≦)
縦長版なのに
高画質なの珍しいので
ぜひぜひ♡

すみませんミニョンくんだけ貼ります^^*





スクショ出来た美しい太もも特集♡

こんなん見たら
寝れなーーいヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ



他のメンバー分や
今年になって出てきた
ワナワンもの動画は再生リスト化しましたので
そちら御参照ください^^*








③インスタは大騒ぎ


昨日は大騒ぎでしたね(笑)

ミニョンくんの
1年半、時が止まったままのインスタ……




フォロワーに
ダニエルくんと
ジソンくん
追加された〜(≧∇≦)♡



ミニョンくん
ちゃんと元メンを
直ぐにフォローって
マメだねぇ〜(笑)

ミニョンくんが
インスタ再開するのは
いつになるかなぁ〜

もし再開したら
もっと大騒ぎですね(笑)


このことがニュース記事にも(笑)

(日本語翻訳表示)



そして
ダニエルくんのインスタは

フォロワー数があっという間に
増えてすごいと
昨日も書きましたが

なんと
世界最速フォロワー数100万超!!
ってことは

ギネス入り〜(≧∇≦)!
おめでとうございます^^*






昨日夜でもう150超^^;
そして投稿ももう8件(笑)


昨日まーこが
ネコちゃん動画みて

「ダニエル足指長くね?!」

確かに手の指のよう!?(笑)







④ワナワンメンバーの
    今後の情報


前回ジソンさんやソンウンくんが
ソロアルバム出してソロ活動と
書きましたが

他のメンバーもいろいろと^^*



ジニョンくん関連
↓↓↓



そういえぱ
ジニョンくんの事務所に
あのプデュ101のときの
ボーカルトレーナーをしてた
ソクフン先生が移籍してくるとな!!



すごいご縁ですねー!!
ベジくん もしかしたら
ソクフンさんと仕事することも
あるかもですね^^*


あとはざっくりまとめると

ブランニューミュージックの
デフィ、ウジンは
現在のMXMメンバーとグループ作る予定

オンさんはドラマ出演
クァンちゃんも中国でドラマ出演
ダニエル、ジフン、ジェファンは
ソロ活動予定……


今後も次々と
情報出てきそうですね^^*


もしかしたら
NU'ESTよりも先に
他のメンバーの方が
先に日本に来そうな予感笑い泣き笑い泣き


今後の予定に関するニュース記事
出てましたのでご参考まで〜


(日本語翻訳表示)







そういえぱ
今日明日は
ゴールデンディスクアワード!

ワナワンもパフォーマンスある(はず)
なので
またいろいろニュースが出てきそうですね^^*



とりあえずこの辺でm(_ _)m


ではでは〜^^*