EP1139☆ニュぶるの嬉しいニュース始め(GDA出演決定で再投稿) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※もう1つ記事追加しました(10:16)


※14:35追加
ニュぶるもGDA出演決定!!!
ニュイの公式Twitterより

見られる方はぜひ〜(≧∇≦)♡
ステージはVライブでは見れないので
本ブログ末尾に書いた
ストリーミング放送のリンクを
ご参考ください。
――――――――――――――――――




ちょっと遅くなりましたが

ニュぶるもの
今年の
嬉しいニュース始め〜(≧∇≦)



①NU'EST W がVライブ の投票で6位に!

年末にやってたVライブの投票で
NU'EST Wが 6位に!!!!



バンタンが圧倒的過ぎて
あとはあまり差がないけど^^;

上にはセブチ、下にはガッセで僅差だけど
ニュぶるで6位は大健闘ですよねヽ(;▽;)ノ

マメにVライブして、
お弁当のとかシリーズものもして
頑張った成果ですねおねがい







②ベクホとレンがバラエティ番組出演


このペアで番組出演て
ちょっと珍しいかも〜(≧∇≦)

どんな番組なのかなぁ??

まだ放送日は分かりませんが
2月になるそうです(≧∇≦)


(日本語表示)









③レンくんのインスタもちょっと動きが?!


写真の投稿は最近ちょっと無いレンくんですが
アイコンの写真が変わった〜(≧∇≦)♡
前はタイに言った時の
タイの王子様みたいな写真だったけど
今回はさらにレンくんらしい美しい写真♡








フォロワーに
ダニエルくんと
ジソンくんは
まだ無いなぁ〜ヽ(;▽;)ノ




④アロンさんのワンちゃん・コッスン

先日ご紹介した
アロンさんがインスタアップしてた
新しい家族(ワンちゃん)のコッスン花束

ニュース記事があって
保護犬を引き取ったんだそうです!

ああ、なんていい人なのアロンさん
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


(日本語翻訳表示)






アロンさんまた昨日も
コッスンInstagramに
載せてましたね^^*


このアロンさんのコメントが
ひまわり
ってのが気になってる私です(≧∇≦)
もしかしてミニョンとご対面??(≧∇≦)




⑤レンくんはやっぱり天使だった

紹介が遅くなってすみません。
もうとっくにご存知の方も多いと思いますが
レンくんの昨年末のサイン会での
ファンへの神対応が
話題になってたんです。
元々ハングルで書かれたお話で
それをまたAkiさんが丁寧に
翻訳してTwitterにアップして下さってたので
リンクさせて頂きます。








レンくん、
相手のことをしっかり見て
その人に合わせて対応してくれる
それがただ
観察力があるからだけじゃなくて
相手の状況や心に寄り添う
っていう気持ちが常にあるから
咄嗟にこのような対応が
出来るんでしょうね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ほんとにレンくんは
天使です.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ああ、いつか
ジェジュンに続いて
スカッとジャパンに
「天使対応イケメン」として
出演して(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




⑥各種インタビュー動画…


ビルボード誌に出た時に
動画も撮ってたんですね!!
アロンさんだけ英語喋るから
英語字幕が無い〜!! ←ちょっと感動




それぞれニュぶるでの好きな曲が
今までのそれぞれのタイトル曲、って(笑)
そういう所が可愛い(笑)




こちらは
カフェでのインタビュー記事の
ビハインド動画でしょうか(≧∇≦)





ハングルわからずすみません。
でも雰囲気がとっても
癒される♡





あ、きたきた!!



もう、遅いよ〜!!




ごめーん


お待たせ〜♡


※だいぶ昔のチャラ男ミニョンお借りしました(笑)









さてさて

今日のゴールデンディスクアワード
ほんとにニュぶるも出てくれたら
嬉しいですねぇ(*´`)♡

ストリーミング放送は
多分以下のAQストリームから
みられると思います。
(ワナワンは今日も出演)






あとは
今月
ソウルミュージックアワード(15日)
GAONチャートミュージックアワード(23日)

が、あり
ニュぶるもそれらに
出られたらいいなぁ…
って思ってます^^*


ではでは^^*