EP1140☆ 超絶ステキなニュぶるとワナワン!1月6日 第33回ゴールデンディスクアワード | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


1月6日 

第33回ゴールデンディスクアワード

2日目に


NU'EST W が 出演!

ワナワンも出演!!


それだけでも嬉しいのに


どっちも

めちゃくちゃ

カッコ良くて


感動でした〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



レカペものは後で貼るので



取り急ぎ


ステージの

自前の ←

スクショ貼ります!!!




まず
授賞式始まり

ニュぶるの登場が

もういつでも歌えます状態で


超絶カッコイイ〜(≧∇≦)♡


ワナワンの前通るとき
ワナワンメンバーが
めちゃ笑顔だったんですけど(笑)



平静を装う?ミニョンくん(笑)



アルバムノミネート紹介



そして
油断してたら

始まって早々

ニュぶるの名前が呼ばれた!!!



アロンさん
黒革の手袋〜ラブ


めちゃくちゃカッコイイラブ


お辞儀しながらみんなの前を通り



メインステージへ〜(≧∇≦)


うわーーラブ


みんなで寄り添う挨拶〜(≧∇≦)♡


マイクに合わせてかがむベクちゃん
可愛い♡



そして
ステージも
トップバッター!!!


なんと
Polarisから!!!


JRくんのソロダンス!


からの
DEJAVUに繋ぐ!


バンタンの真ん中3人が
めっちゃ観てる(笑)

すごい幻想的なステージおねがい


ぴったり後ろに並んでる!

そして
Help Me もで嬉しい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.







ブラボーーーっ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ








そしてワナワンも
本賞受賞に

ステージと
立て続けでした(≧∇≦)


受賞に向かうミニョンくん(≧∇≦)


昨日欠席だった
ソンウンさんが今日は挨拶(≧∇≦)



そして
いよいよステージが……


1人1人名前が〜ヽ(;▽;)ノ

ごめんね
ウジンくんが撮れてなかった(TT)



ミニョン!


ミンヒョン!!


ファン・ミンヒョン!!!





BOOMERANGは
激しいのでなかなか撮れず
ミニョンくんが
わりかし見えるもの



アルバムを振り返る?な
Vが流れました


そして
懐かしい
Always!!


W型に並んでて
感動〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


沢山スクショしたはずなのに
なんかバグってしまい
半分くらいしか
保存出来てなかった(TT)



刻々と近づく
本当に最後のときに向かって
1つ1つのステージに
全力を注いでくれて
ワナワンメンバーみんな
ありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.







と、いうわけで

すみませんスクショじゃ
全然分からないと思いますが
雰囲気だけ〜ヽ(;▽;)ノ




動画見つけたらまた貼ります!!

あとレカペもまた後日?かなヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m