EP1132☆12/28 KBS歌謡大祝祭レカペのミニョン先生 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もうあと1日ちょっとなのに


ずっとバタバタで

すみません

ミニョン先生!!!




いやーー
忙しい忙しい



あと1日しかないぞ



急いで急いで




でも
学生は冬休みに入ったし




大掃除は終わったし




あ!お母様!!




おかげさまで




今年も無事終われそうです!




いや、でも……




なんか忘れてる気がする……




お正月のお飾りも飾ったし




カレンダーは
来年のに替えたし……




鏡餅も用意したし……




なんだろう
完璧なはずなのに
何か忘れてる気が……




ウジンくん
何か思い当たるかい?




ミニョン先生
年越しそばは
どうしました?



( ゚д゚)ハッ!
そうか
忘れてた!!



これ終わったら
買いに行かなきゃ…




ウジンくんは
どん兵衛派?
緑のたぬき派??




え?
ミニョン先生は
カップ麺で済ますんですか?




え、だって
年越しは
紅白見ないといけないし





カップ麺で手軽に済ませて……





ね?お母様!






年越しは……






一緒に
除夜の鐘
鳴らしましょう♡


 

はぁ~い(о´∀`о)/

どん兵衛も緑のたぬきも
買ってあります♡












ちょっと!
ボクたち大晦日は
MBC歌謡祭ですからっ!





失礼しましたm(_ _)m






ああ
カワイイ♡
(ニュース記事よりお借りしました)



こっちは
ピンクF4 だそうです(≧∇≦)




レカペ動画いっぱい(笑)






 














































年末歌謡祭いろいろ
見つけたものは
以下の再生リストに
入れてありますm(_ _)m






ちなみにKBS歌謡祭の
ステージに関することは
EP1130 に書いてますので
ご参考までm(_ _)m

EP1130☆ニュぶる&ワナワンのミニョン・KBS歌謡大祝祭2018最高でした〜(≧∇≦)♡
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12429085753.html








ではでは〜ヽ(;▽;)ノ