EP1031☆12/28 KBS歌謡大祝祭レカペのニュぶる様とニュぶるとしての締めくくり | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


12/28

KBS歌謡大祝祭


レカペのニュぶる達も

かっこよかったです〜(≧∇≦)


レカペの動画
ニュースサイトで見つけたもの
宜しければ〜(≧∇≦)
























ニュぶるたちは

相変わらず
おとなしめで^^;


やっぱり

初の
年末歌謡祭への出演

緊張してたのかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ



でも

ほんっとに

この
ビジュアルは



最強の

武器です♡




レカペを
歩いてくる姿がもう



どちらの御曹司ですか?





世界進出を狙う
韓国ビューティーコスメ業界大手の
御曹司
チェ・ミンギ様♡




左にいらっしゃるのは
全国シェアNO.1
トレーニング機器メーカーの御曹司
カン・ドンホ様
右にいらっしゃるのは
世界トップ3に入る外資系IT企業の御曹司
クァク・アロン様





そして
大手エンターテインメント・グループ
の御曹司
キム・ジョンヒョン様




これは
まさに……






F4じゃないか〜(≧∇≦)♡







レン様



何が
ツボだったんでしょう(笑)

カワイイ♡





うわぁー
ほんとにマンガの主人公〜(≧∇≦)




























少しですが
ステージ写真も出てました!

カッコイイ〜(≧∇≦)♡






そんなニュぶる達は

昨日サイン会があり
追えてなくて見てないのですが(><)
ファンカム動画あったのでぜひ!








今日は
夜7時から
Vライブだそうです!








先日投稿された
ラブレコード Bside も
ニュぶるとしては最後ということで

今までの未公開シーン公開!
みたいな感じだったようです。
(ごめんねこれもまだ見てないのㅠㅠ)






ニュース記事あったので
ご紹介します〜!


(元記事)


(日本語翻訳表示)















先日のEP1129でもご紹介した
「お茶にしましょう」
のインタビュー記事

(ご参考)
EP1129☆仕事納めの後はニュイ達とお茶を飲んで…(インタビュー記事と黄金の亥男たち)
➡️https://ameblo.jp/love160504/entry-12428696890.html




それの
フルカット版?記事が出てたので
内容は殆ど同じですが
そちらも宜しければ〜

(元記事)


(日本語翻訳表示)













このカフェの写真も
ほんとステキですよねぇ〜(๑´ω`๑)♡キュン


ミニョンここに来たら
ほんと
超最強♡

(ミニョンはどこの御曹司かしら……)






ニュぶるは
今日のVライブで

仕事納め

なのかな〜



年末に

カムバ活動、
MAMA JAPAN、
ファイナルコン、
KBS歌謡祭
そしてサイン会やVライブ


ほんとに
いい締めくくりを
してる(ノд`)ウルウル


決して
詰め込み過ぎでない

こんなふうに

少し余裕があって

ファンに
感謝を伝えられる
時間があって

ファンも
しっかり彼らの活動が
見届けられる……

(すみません私は追いつけてないけどㅠㅠ)



そんな

活動が

ほんとは理想

なんだよね…ㅠㅠ



来年はどうなるのか
ほんとに不安だけど

ミニョン帰って来ても



マイペース

ならぬ


ニュイペース


歩んで行って欲しいですヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m