EP1129☆仕事納めの後はニュイ達とお茶を飲んで…(インタビュー記事と黄金の亥男たち) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今週は仕事納めなので
めちゃくちゃ忙しかったけど

やっと今日午前で
今年の仕事
納めてきました(≧∇≦)



でも

ニュブル達のことも
ミニョンのことも
情報キャッチしても
書くのが追いつけず……


全く収まりつかない
ヽ(;▽;)ノ




そんな私に関係なく ←

今晩は
いよいよ

KBS歌謡大祝祭!

グループは違えど

ニュイの5人が
年末の歌謡祭に出るのは
初めてです!!

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン 感激!!



日本でも見れるのか
分からないのですが
VライブのKBSチャンネルで
中継やるみたいです!





この記念すべき時に

ニュぶるやニュイなど関連
嬉しいニュースがおねがい



もう3日?前の
記事ですが

ニュぶるの
ロングインタビューが
出ていましたヽ(;▽;)ノ



このカフェでの写真が

とってもいい感じ♡

翻訳表示そのままなので
読みにくいと思いますが
ご参考まで〜m(_ _)m





















✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





そして
今日出てきたニュース!

前にもBillboard誌で紹介されたこと
あるのですが(書いて無くてゴメン)
今度は
インタビュー記事が載ったそうです!


韓国で紹介されたニュース記事

(日本語翻訳表示)






元のインタビュー記事は
Billboardのサイトへ(英語)


(日本語翻訳表示)















✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










内容が盛りだくさんなので
私のアタマでは
まとめられませんが……^^;

彼らは来年のことよりも
今のことに集中してる

その姿勢は
昔から変わらず

もちろん将来こうなりたいとか
こういう活動して行きたい
はあるだろうけど

無理な未来日記は描かず

その年、その時代に
合ったもの
求められてるものを
受け止めつつも

自分達に合ったもの
信じること
良いと思うことを
きちんと見分けて

集中して取り組んで
着実に実力をつけて

それが後々の活動に繋がって行く…

というスタンスなのでしょう。


いつも大人しくて
ガツガツしてない
NU'ESTが
もどかしく感じることもあったけど

これは全て
彼らも気付いてない
スーパーナチュラルな
戦略だったのかもヽ(;▽;)ノ



そして
いろんな面で
バランスが良いことを
自分達でも自然と分かってて
グループ活動に活かしてる……

それ、当たり前の事のようだけど
きっと難しいよね。

それが出来てたから
今まで色々な困難があっても
諦めずに全員で
がんばって来れたんだと思います(ノд`)ウルウル



そんなニュイ達は

来年

95ラインの4人が

黄金のイノシシ年で

年男!!


年男率80%

って

すごいでしょ(≧∇≦)



こちらの動画で
2019年に年男のK-POPアイドルが
紹介されていて
ニュイメンバーも出てくるので
ぜひ〜(≧∇≦)






トップバッターに
ミニョン!!

ってこれまたすごいヽ(;▽;)ノ










この動画に出てきてないけど
95ラインのアイドルは
他にもけっこういるんです。
ミニョンの同級生だった
あの子達も……(ノд`)ウルウル

ニュイたちだって
もしこれが一昨年だったら…


年男と紹介されることも無かったかも
ヽ(;▽;)ノ






そしてもう1つ

ニュぶるとワナワンで
こんなことになってたとは!!



この投票さえも
分かって無くてすみません( ̄▽ ̄;)

記事内にもありますが
ぜひこちらから
投票へGO! GO!
(TwitterかGoogleかFacebookのアカウント要)




現在は ワナワンとニュぶるの
戦いにはなってなさそう?ですが


でも
一瞬でも
肩を並べてたなんて


母さん感激だよぅ〜ヽ(;▽;)ノ






それでは

バタバタの投稿すみませんでした
m(_ _)m



また年末歌謡祭のことは
後日まとめて〜

ではでは〜ヽ(;▽;)ノ