EP1128☆ワナワンのクリスマス特別編アイドルルームのミニョくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※EP番号間違えてたので修正しました(12/28 17:40)


昨日は
SBS歌謡祭で
盛り上がったと思いますが


まだ録画してたテレビを
ちょっと見ただけで
それ以外全く追えてない……


なので

クリスマスももう
終わりましたが

せっかく
ワナワンが出てた
アイドルルームの

クリスマス特別編を〜(≧∇≦)





これは公式のじゃないので
もし消されたら

公式のVライブの方をどうぞ^^;


前半

後半




アイドルルームと言えば
記念すべき第一回目のゲストが
ワナワンなので

余計に思い入れが
ありますよね(ノд`)ウルウル



登場したら
MCの2人とみんなハグ〜ヽ(;▽;)ノ






それなのに
どうしちゃったの?

ミニョくん

みんなの輪に入っていけない?



それとも何かと
交信中?笑い泣き



ダニエルくんのこの
ユラユラしてる
サンタかわいい(≧∇≦)



みんな被り物や
カチューシャが可愛い(≧∇≦)♡


第一回目を思い出す〜ヽ(;▽;)ノ



アイドルルームポーズが生まれた日(笑)


そう言えばそうだった!
な感じ?


それぞれやる



ダニエルくんは
カンペキ




なのに
端っこで
2人の世界で
盛り上がる……


なんだっけなんだっけ


久しぶりで
忘れちゃった〜!


こう?こう?



やだミニョくん
ちょっと変〜(笑)



こらそこーーっ!
2人で喋らないっ!




えーー
練習してたんですよ〜



あ!天使さん!



天使様ボクに
あのポーズを教えてください



今天使と交信中なんです〜っ



すみませんMCさん



ミニョくんは最近……



天使と会話が出来るんですよ



だから時々
どっか行っちゃうんです




あー
見える見える




サンタさんが
踊ってる〜


いいないいな



ボクもあれ欲しいな



あの帽子〜♡



おヒゲがぴょこんと動くの♡



ねーねー
ペジくん
あの人なんか昔流行らなかった?



ラララ無人くん
ラララ無人くん



あーーーっ!
知ってる〜!



ママ世代のギャグでしょ〜     ※CMです



ねーねー
ミニョくんもなんかやってよ



そーだなー
じゃあ……



自由の女神♡
(これはSBS歌謡祭のレカペです)



あ!
プレゼントだ〜!!


何が出るかな?
何が出るかな?



ワナワン✖️アイドルルームコラボパーカー♪



えーーー



パーカーか〜



あ、ありがとうございます



どれどれ



うーーん



手洗いか……



手洗いは
エマールでね♡



今着ると
洗濯しなきゃ行けなくなるから……



とりあえずフードだけ



ミニョくん



それはなんのギャグ?



これはね〜!




マリア様!!!




天使様から
今授かりました♡




だって今日は
クリスマスですもんね♡



ミニョくん
今日は冴えてる〜♡



以上



クリスマス特別編でした



サンキュー
ワナワン♡





ちょっとみんなパーカー汚さないでよ〜
手洗い大変なんだから〜









特別面白くも無くてすみませんm(_ _)m


ではでは(≧∇≦)♡