EP1127☆ニュぶるからメリークリスマス♪ワナワンからメリークリスマス♪♪ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


☆o。..*.Merry☆ Xmas.*..。o☆





クリスマスに

何かあるだろうとは
思ってたけど

こう来たか、ニュぶる〜っ(≧∇≦)





それにしても
ニュぶるの
コスプレ動画 ←
どんどん
グレードアップしてる〜(≧∇≦)♡








アロン✖️グリンチ


= グロンチ





レン✖️ホームアローン



=ホームofレン





JR✖️クリスマスツリー
この脚が女子っぽくて可愛い♡


=ジェリスマスツリー  ←ちょっと苦しい?(笑)




ベクホ✖️スノーマン



=スノーホ  ←これもちょっと苦しい?(笑)




ヘルプミーの
クリスマスコスプレバージョン
はじまりはじまり〜(≧∇≦)



ツリーさんはここには
参加不可能(笑)

レンくんの
なりきり
が凄い(笑)



やっとツリー登場


JRって
いつもこういう
動きにくい役(笑)



コスプレでもカッコイイ
この絡み♡


でもアロンさん
リアルすぎる(笑)



ヘルプミーダンス



レンくんずっとこの顔(笑)



何気にJRの顔見えてたのね



アロンさんの動きも
リアルすぎる(笑)


かなり怪しい絵になってる(笑)


ちゃんとレンが空気イス(笑)



マコーレ・カルキン憑依中


プレゼントの靴が
大変そう〜ヽ(;▽;)ノ



アロンさん
カッコイイソロなのに
妖怪ちっく



レンくんの
拳シーン


けっこう真剣(笑)



ベクホの
シャウト!!!



燃え尽きた(笑)



悩めるスノーマン(笑)




首グルッとするとこ
見分けつかず(笑)



終了〜ヽ(;▽;)ノ



改めまして……


マスク脱いだのって……


シャララりんりんを
意識?(≧∇≦)




改めまして
メリークリスマス!!!!





でもさあ

クリスマスのキャラ……


なんか足りなくない?




そうだ!!

サンタにつきものな……






ルドルフ〜っ





ん?
誰か呼んだ??


あ!!




ボクですか?



ボクですか?



ルドルフ兄弟です♡




からの


ワナワンからの

クリスマスメッセージ

by Dispatch





動画はこちら







ワナワンのと
ニュぶるのと

だいぶカラーが違うけど……




ミニョンくん

来年は

こっち側だよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ











ではでは〜(≧∇≦)