EP1130☆ニュぶる&ワナワンのミニョン・KBS歌謡大祝祭2018最高でした〜(≧∇≦)♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もーーーー

KBSさん
最高〜(≧∇≦)



KBS歌謡大祝祭2018


ニュぶるのステージ
超絶かっこよかった最高!

ミニョンのコラボステージめちゃ可愛い
萌えきゅん最高!!

そして
ワナワンのステージが
I.P.U から 12番目の星だけでも
キュンと来るのに
合間に家族からの手紙とか
泣かせすぎです
KBSさーん
ヽ(;▽;)ノ!!


そしてどのグループのステージも
見応えあって……



これが

年末の音楽祭の
醍醐味ですね〜(≧∇≦)♡

FNS歌謡祭のように
いろんな歌手出て
コラボもあって
盛りだくさんな感じで

オープニングは
今年の話題の曲
大トリは演歌歌手で
みんなで盛り上がる!!
そして会場は自前のホール

なのが紅白っぽくて(笑)

ひさしぶりに
音楽祭!って感じで
楽しめました(≧∇≦)


公式ツイからの画像だけですが
いろいろ貼りますウインク


ワナワンのミニョン
肩のシャララな飾りの制服みたいな衣装
カッコイイラブ


レカペのスーツ姿
またタートル〜(≧∇≦)


ベビーピンクがカワイイのおねがい



ニュぶる〜(≧∇≦)
ブラックスーツだけどみんな違うデザイン
カッコイイラブ


ステージ衣装は
私の好きな
1つの服の各パーツを
みんなで分けたようなやつ〜(≧∇≦)  ←伝われ






そして
更にまた最高なのが

KBS公式YouTubeに
放送後直ぐに
ステージ動画が出てくる!!!


これ、
テレビ見れない方には
めちゃくちゃ嬉しいですよね
(≧∇≦)♡



なので

早速動画リンク!!
(ブログ投稿遅くて早速じゃない笑い泣き





ニュぶるのステージは
Dejavuの年末特別リミックスバージョン ←
からの
HELP ME

Dejavuのリミックス
雰囲気がけっこう違ってて
びっくりでした。

そして
まさに
漫画?アニメ?ゲーム?
の世界から出てきたような
ビジュアル!
衣装もかっこよくて
レンくんは閣下?大佐??な
ガウンみたいなやつめちゃくちゃ
似合ってて金髪で
ハウル?!なビジュアルかっこよくて

JRはちょっとカール?ふんわりな
ヘアメイクからの鋭い目付きかっこよくて

アロンさんイケメン美男子顔が
惜しみなくカメラ抜かれててかっこよくて

ベクちゃんの汗流れる首筋と
ナムジャ感満載からの高音に
痺れるかっこよさ……

歌やダンスだけでなく
みんな表情がまた更に
かっこよかったラブラブ



ぜひ動画でご堪能ください♡
公式2ヶ所から出てたので
同じようですが両方リンクします♡












そしてそして

ミニョンの
コラボもちょっと途中のMCで
ピンクの衣装でコラボメンバーと
出てたので、
ワクワクしてたら

期待以上の

超絶プリティー
超絶ラブリー
超絶フラワリー
超絶ファンタシー


そしてメンバーも選曲も

最高かよ〜ラブラブラブラブ


Eddy KimのYou are so beautiful

♥ジニョン(GOT7)

♥ミニョク(MONSTA X)

♥ジェヒョン(NCT)

♥ファン・ミンヒョン(Wanna One)


ミニョンくんだけ

フルネームで紹介されてた(笑)

この4人何気に名前が似てる(笑)






やっぱ
ミニョンくんを
スクショ♡


漫画を破って出てきた、ってやつねラブ



バラ〜赤薔薇ピンク薔薇



ミニョンくんパネルも抜かれてるラブ



ジニョンの後にミニョン登場ラブ



バラしょってるピンク薔薇ピンク薔薇


ミニョンらしさがよく出てる(≧∇≦)


本領発揮で
めっちゃ楽しそうに
歌ってるラブ


フラワーガーデンな4人花束



ミニョンがいっぱい出てきて
嬉しいよぉ〜ヽ(;▽;)ノ



歌う喜びかみしめてるよねおねがい


ミニョン角度もいっぱい♡



フワモコなセーターとか



涙袋にキラキラとか


萌えキュンラブ



後ろに手をおいてるのもなんか可愛い♡


また見上げちゃって♡


あーなにこの
オトメ感ラブ


ほんとにこの4人選んでくれて
感謝です♡


よかったねミニョンくん(ノд`)ウルウル


このコラボほんと
最高〜(≧∇≦)♡



ちなみに
モンエクのミニョクくんインスタや
ガッセのインスタ?から

思わぬお宝画像が〜(≧∇≦)
お借りしましたm(_ _)m


ミニョンは
ジニョンやミニョクとは
顔見知りでしょ爆笑
こんなコラボ出来るのほんと
嬉しかっただろうなぁ…ㅠㅠ




ワナワンのステージは

I.P.U  からの 12番目の星

でしたが

その合間に

ワナワンのこれまでの
KBSでの思い出ちょっと振り返り

そしてなんと
家族からの手紙やビデオレターが!

えーっ?!
これよくMnetがやるやつ ←

まさかKBSさんでやるなんて!

しかも
ワナワンメンバーに
サプライズだった?ようで

何人かは泣いちゃって

12番目の星

泣いて少し
歌えなくなっちゃってたヽ(;▽;)ノ


えーーーー
ここでこんな泣かせるなんて〜ヽ(;▽;)ノ


公式動画はこちら

IPUと家族からの手紙




12番目の星



ミニョンくんは
珍しく
お父さんからの手紙と声が!

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
いつも厳しそうなお父さんからの手紙が
「…この1年6ヶ月がこれからの土台に…」
って、ミニョンのお父さんらしい言葉で
胸アツです。
ミニョンも泣くの堪えてたよねきっとㅠㅠ



このお手紙と12番目の星
映像に字幕付きが
アップされて来たので
リンクさせて頂きます!
感謝感激です(ノд`)ウルウル




もし消されたらのために
ミニョンのお手紙の英訳の画像
ツイよりお借りしました↓


IPUのミニョンくん
皇帝味がすごい(笑)
そしてちょっと余裕な感じが
嬉しい(≧∇≦)




12番目の星の
ミニョンくんは
泣きそうよ〜(ノд`)ウルウル




ワナワンのステージ後
MCの
EXOチャニョル、
BTSジン
ちょっと
感慨深い感じになってたのも
涙誘いました(ノд`)ウルウル
(確かTWICEダヒョンは準備でいなかった)

そういえば
このMCも
誰かに変わるとか無く
ずっと司会してて
自分の番の直線だけ抜けて
終わるとすぐ
まだ息も絶え絶えで
汗も引かないうちに
戻ってきてまたMCしてて
めちゃくちゃ忙しそうだった……

まさに紅白式(笑)


そして最後大トリで
演歌歌手のキム.ヨンジャさんの歌で
みんなでノリノリに歌って踊って
エンディング

BTSが流石のノリで
一番前で盛り上げてんなー
って思ったけど…

実は後ろでも

本領発揮で
盛り上げてる人が……

(ツイよりお借りしました)


ジフンやジェファンも
めっちゃウケてて
すごい楽しそう(笑)

このエンディング動画の
1′54″ くらいに一瞬出てきます(笑)






これよこれ

レンくんの
こういうキャラも
来年は
もっと爆発させて
もっといっぱいカメラに
抜かれて〜(≧∇≦)♡



ニュぶるもワナワンも出てて
ニュイの5人がこの場に出てたのも
嬉しいし
ミニョンはコラボステージまであって


KBSさんに感謝ですおねがい


来年はニュイの5人として出演

そして
元ワナワンメンバーとコラボステージ!

なんて
記事がまた書けること

願っています(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



レカペの画像や動画はまた後で
貼ります!




ニュぶるは今日
ニュぶる最後のサイン会

ワナワンは
あと31日の歌謡祭
(明日事前収録あるみたい)

今年ももう
3日切りましたヽ(;▽;)ノ

なのに

実感がない^^;


ではでは


掃除しなきゃ^^;