EP1108☆おやすみおはようかわいいミニョくん♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



今から

おやすみの人も



おはようの人も

こんにちはの人も

こんばんはの人も


ぽやんとカワイイ

ミニョンくんを見て




心穏やかになりましょう……(*´`)♡



以下、
12月1日MMAレカペ写真の
まだ貼ってなかったものになります



どうしたの
ミニョくん?

メロンのキャンディに
してもらえなかったから
まだご機嫌ナナメなの?






ママ、ゴメン……





このキャンディ




イチゴ味じゃなかった





サクランボ味だった♡







あら

そうなのね!

でもミニョくんが好きな

サクランボ味で

ママ安心したわ〜(ノд`)ウルウル

←盲目





あーたしさくらんぼー

いや

チェチェチェ Cherry Cherryさくらんぼ





レカペ写真、
前に出てたの貼ってたので
アテレコの意味が通じない方はㅎㅎ

こちらの記事へ(ご参考)

↓↓↓
EP1104☆アメちゃん持ってるカワイイうちのミニョくん(MMAレカペより)
https://ameblo.jp/love160504/entry-12423065784.html






ではではm(_ _)m