EP1109☆夜明けのミニョキツネ・11/30ミューバン出勤写真 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今頃すみませんm(_ _)m

しかも今日はもう
ワナワンはTHE SHOWですが

まだ書いてない
音楽番組系を
振り返りますm(_ _)m


まずは
先週の金曜日の
ミューバン関連のことを……




ミューバンの
出勤時間はいつも
早朝ですが

この時期は

まだ夜明け前ヽ(;▽;)ノ


しかも
待ってるファンは
朝5時集合?!

それって……どうやって来るの?( ̄▽ ̄;)

って
思うけど


やっぱ
近くで会えるチャンス

ステージも
近くで見られるチャンス
ですもんね……

暗いうちから寒い中でも
ずっと待ってるペンさん達
すごいですねぇ。^^;



でも
きっとそんな
寒さも疲れも吹き飛ぶような



暗闇を明るく照らす

自己発光イケメンたち〜(≧∇≦)












今回は

ワナワンのミニョン編です^^*

すみません
あまりに投稿したいものが溜まってて
全然処理しきれない、時間が無い、ので
妄想アテレコはしばらく無しです笑い泣き笑い泣き









ミニョン先生はやっぱり
先頭切ってやって来ました(≧∇≦)









うふふ(〃艸〃)
今回はお得な立ち位置ですね
ミニョン先生♡

考えたら
同じイヌ科 ←
(≧∇≦)(笑)






朝早くて
まだ目が開き切ってないのか
寒いからか

キツネ感ハンパない


夜明けのミニョキツネ♡






ああ
寒い日は……







どん兵衛たべたーーーい!!





ミニョキツネ様……

何かご利益ありますように♡



あ、動画もいろいろあります^^*




















































こんなに見れるかーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではまた後で

ニュぶるものとか

あとは番組の方とか

頑張って貼りますm(_ _)m


ではではm(_ _)m