EP1104☆アメちゃん持ってるカワイイうちのミニョくん(MMAレカペより) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



昨日は

Melon Music Award (MMA2018)が

ありました!!


それにめちゃくちゃ
感動して

昨晩はそれに浸ってて

その感動を書こうとしてるけど
字数制限になってしまったり
新たにニュース記事も出てきて
なかなか投稿できず〜ヽ(;▽;)ノ



なので
レカペの写真だけ
こちらに貼ることにしましたm(_ _)m


背景がピンクだからか

余計にそう思えるのか……






アメちゃん持った
うちの
カワイイ子ちゃん

みーっけ♡
※実際はアメではありません


ちょっと
ぽやんとして
お口も
ぷっくりカワイイの
うちのミニョくん♡




ほらほらミニョくん





ダメよもっとニッコリしないと




あ、



ねぇママ〜


どちたの
ミニョくん
何か不満でもあるの?





だってママ……



ボク、苺味……イヤなの




誰か変えてくれないかなぁ




ウジンくんのは?



あれ?おんなじだ!





そうだよ
今日はみんな
苺味なんだから



ワガママ言わないで
ガマンしな



そっか
みんなおんなじなんだ……




ボクそんなのつまんないよ……


 

もうやだ
ボク、帰る



ダメよ
ミニョンくん!
今日はお仕事なんだから
ガマンよ!!



あ、そっか
今日はボクの出世がかかってる
ってママ言ってたね!






ママごめんなさい





ボクお仕事がんばる




ママのいうとおり





苺味でもガマンするね




でもさあ……



おかしいよね




だって今日は
メロン 
ミュージック アワードなのに。





そ、そ、そうよね!!
メロンなんだから
メロン味の出すべきよね!

ミニョくんは正しい!

わかった。
ママがいますぐ
変えて貰えるよう
もんく言ってくるからね!









ありがとうママっ!!
大好き〜♡






以上


ワガママ子役のミニョくん
過保護ステージママ 編


でした\(^o^)/





※アテレコはMMA2018とミニョンくんには
一切関係ございません




ではでは

後ほど
MMAの本編のことを〜ヽ(;▽;)ノ