EP1105☆ワナワン 感動のMelon Music Award2018 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


12月1日は
ワナワンにとって

すごい日でした!

音楽番組と
授賞式を
1日でこなし

それだけでもすごいのに

午後の

音楽中心

では

5冠目達成!!!!!

(それについてはまた後で)

その喜びの熱も冷めやらぬ間に

夜は

高尺スカイドームでの

Melon Music Award2018 (MMA2018)

に出演し

ダンス(男性)賞(BOOMERANG)
Best Record of The Year賞

と、
2つの賞を受賞!!

おめでとうございます(≧∇≦)


(ご参考)


特に
BEST RECORD の方は

きっと
バンタンが
全制覇なんだろうと思って

私も全然油断してて、
YouTubeを
テレビに写しながらも
別のことしてて

ワナワン

って声聞こえて
えー?!
って思って慌てて画面見たら
ワナワン達もビックリして
待機席から立ち上がってて

ミニョンもすごい
ビックリ&放心 
みたいな顔してて
直ぐに立ち上がれずいて
みんな信じられないような顔しながら
ステージへ向ってたヽ(;▽;)ノ

急いでスマホでスクショしたら


表示消すの忘れた^^;


ミニョンブレブレになっちゃった^^;

でもミニョン、これ
まだ信じられない想いで
天を仰ぐように上を向いてるのは
涙がこぼれないように
なんだよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


こういう時でも
礼儀正しく
きちんと挨拶から始まる彼らが
愛おしい


そしてミニョンは
ずっと上向いて
落ち着きなく
何とか平常心を
保とうとしてる……
他のメンバーも
涙堪えてたり、
涙流してたり……



ジソンさん
だんだんと感極まって
言葉に詰まりながらも
リーダーとして
きちんとたくさんの人への
感謝を述べて……


オンさんもいつもとは違う
やはり泣きそうなのを
堪えて慎しやかなスピーチを


そして
オンさんが終わるや否や

スタスタスタ

ミニョンが
端からマイクへ
向かってきた!!

このシーン見た瞬間

いつもなら端にいたら
スピーチはみんなに譲るのに

オレも言わせてもらう!
という
強い意思で歩いてくる
雰囲気に

頼もしい立派な大人になった

という

何とも言えない
嬉しい感情と


とてつもなくカッコいい
立ち居振る舞いに
ものすごく
ドキッとして

尊敬に近いくらいの
大好きの感情が…

つまり

惚れ直したよ〜っヽ(;▽;)ノ


ここでハングル分からないのが
何とも悔しいですが^^;

でもいつもより
やっぱりトーン低めで
すごく丁寧に
話す姿に
感動しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ありがとう
たくさん言ってたね

おめでとう
本当に今まで
ワナワンとして
頑張って来たことが
こういう賞になって
報われたよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。



また端に戻ってからも
涙堪えて天を仰ぐミニョンでした……(ノд`)ウルウル
(この後みんなのスピーチの間もずっと)


ソンウンさんが
涙流してたら
ダニエルくんが
抱き寄せる……(*´`)♡

ウジンくんも
ほんとに成長したよね(ノд`)ウルウル

ミニョンくん……(ノд`)ウルウル


ペジくんも
強くなったよね(ノд`)ウルウル


ミニョンくん
頑張れ〜(ノд`)ウルウル


グァンリンくんも
堂々としてる(ノд`)ウルウル


デフィちゃんは
涙が涙袋で光ってるけど
頑張って笑顔作るイイコ(ノд`)ウルウル


ジェファンくんも
涙堪えてそうで頑張りました(ノд`)ウルウル



そして
ダニエルが
マイクに向かおうとしたら
時間切れで
次に行くアナウンスが流れ
咄嗟に
イェイ!
のポーズに切り替える!

さすがダニエルくん
めっちゃ機転が効いてる( •̀∀•́ )b

でもこれ
誤魔化して笑ってたけど
すごく残念そうだったヽ(;▽;)ノ

ちょっとちょっと
せめてダニエルは
喋らせてあげてよ〜メロンさんヽ(;▽;)ノ


ミニョンフォーカスの
スピーチのファンカムが
客席の感嘆の声とかも入ってるし

スピーチ後に
涙堪えてる素がに
ウルッときます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

てか
泣いてもいいんだよ〜ヽ(;▽;)ノ

でもミニョンは
人前では泣かないんだよね。

あの時以外は……(ノд`)ウルウル







そして今見つけた

待望の
スピーチの日本語字幕!!!
作って下さった方本当に
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ




ミニョン
やっぱり

今までも
今も
これからも

を使ってたのね。


これ
また使うってことは

ミニョンの
ワナブルさんへの
精一杯の感謝と

どのファンも
これからも
応援して欲しい

という
切実な想いだと思う……(ノд`)ウルウル




そして
これより前に行われた
Light と
DESTINY + 春風
ステージが

まるで
ワナコンのように
美しい映像と仕掛けで
ステキでした(*´`)♡

Lightのとき

ライブ見ながらだったので
画質は良くないし少しだけど
ミニョンくん^^*


そして
1人ずつのメッセージが
映し出されてナレーションも


上下に
ワナワン達が動いてる〜(≧∇≦)


このバックの映像で
ステージ全部が覆われていて
彼らが結成されてからの
季節の移り変わりを
表している風景画風なのが
感動的で


冬、からの……




春がきた



春風のここの
みんな両側に
1列になってるところを
ミニョンくんが
まるで
皇帝のように
真ん中を
スタスタ来るところ

見る度に
こんなにミニョンを
立ててくれて
ありがとう!!って
感謝しかないです
(ノд`)ウルウル


ほんとにほんとに
立派になったね(ノд`)ウルウル


この満開のサクラの映像ステキ


途中でサブステに
来てくれる


このダニエル先頭でスタスタと
みんな来るの
めちゃくちゃっこ良かった!!!


このスクショも
すごく好きなシーン(*´`)♡


ミニョンくん……


この衣装がまた
立派さを引き立ててる(*´`)♡



最後
花火に囲まれるような    
演出がゴージャス!


円形のステージが上がってきて

ワールドツアー
思い出すヽ(;▽;)ノ


最後の最後

天井席とか
テレビでしか
見られないような
演出が!!


「Wannable My Destiny. Remember us.」

うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
忘れるわけないよ絶対〜
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




こちらは

Best10 Artist
に入ったのも
たてのようなもの?
貰ったのかな?




公式Twitterより

(翻訳サイト+意訳)
苦しい時もうれしいときも
そばでいつも守ってくれて
一緒に歩んでくれるブルのおかげで、
ウォノウォンはいつも春です🌸
ウォノブルがいるから
ウォノウォンがあります。 
すごくありがたくて
心から愛していますウォノブル❤️







ワナワンのステージの動画など


(放送の)




(ファンカムもの)










これ、ダンス部門賞の前に
恒例のちびっ子ダンサーが
ノミネートされてる曲のダンスを
踊るやつ!!
BOOMERANGのクオリティの高さに
メンバーみんな喜んでて
いつも能面のミニョンくんも
さすがに少し顔がほころんで
手を叩いてた(≧∇≦)

そしてBOOMERANGのあとには
ニュぶるの「Dejavu」を踊ってて
ノミネートされてたんだ!と気づく
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてミニョンくんの反応は
またほぼ能面ㅋㅋ






こちらは
ベスト10のところ??
(ここ昨日見てなくて^^;)

ミニョンくんもちょっと喋ったよ^^*







(ファンカム・ミニョンフォーカス)











待機中のミニョンフォーカス











エンディングミニョンフォーカス




ダニエルフォーカスだけど
ミニョンに抱きついてたので^^*




その他は
再生リストの
12月のに入ってます^^*
(知ってるお兄さんも入ってるㅋㅋ)







ニュース記事にあった
キレイなステージ写真♡
↓↓↓











ミニョンくんのだけ♡





ミニョンメインのレカべ写真は
前記事にあります(^^)



ではでは〜!!