EP1086☆WannaOneヒョンラインの高画質神フォト!!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Dispatchさん

感謝感激雨嵐




ワナワンの

トニセンこと

お兄さんチームの

ヨダレものの


高画質お写真が!!!!





やっぱり

まずは


ミニョン先生から!!!!




どうぞお入りください。




どうぞ楽にしてください。




お母様
今日もお呼びだてしてすみません。



今日は嬉しいお知らせがあります




お宅のダニエルくんが……



なんと歌も歌うようになったんです!





いつもボクが一番歌ってましたが
今回ダニエルくんが一番になりましたよ





お母様の日頃のサポートが
よかったおかげですよ。






それにしても
ちょっとこの部屋暑いですね……




ちょっと脱いでもいいですか?







も、も、もちろんです(º﹃º )♡








はい、

あとのメンバー

そのまま載せますm(_ _)m



今回歌ってくれた
ダニエルくん^^*


















ジソン校長〜^^*











ジェファン先生〜ヽ(;▽;)ノ










オン先生〜(≧∇≦)♡


















すみません時間無くて

これにて〜ヽ(;▽;)ノ



昨日のコメント
たくさんありがとうございます!!

お返事お待ちくださいねヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m