EP1085☆11月19日カムバックWanna One!! 「春風」とことんMV | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

やっと追い始めました!!ヽ(;▽;)ノ


遅くなりましたが



本日

11月19日

Wanna One

カムバック!!

おめでとう!!!



なんか
なんか

いつもの
ワナワンのカムバックと

気持ちの入れ方が違う

出来るだけのことをしたい!!

そんな気持ちになってます(ノд`)ウルウル

(でも全然追いつけて無くてごめんㅠㅠ)





公式Twitterの写真








Apple Musicでも
ダウンロード出来るようになってます^^*






そしてそして

待望のMVは……







ティザーでもキュンときた
ミニョンの
この指輪を落とすシーンが

始まりだったとは!

ミニョンが
オープニングを飾るなんて
なんと嬉しいことでしょう。゚( ゚இωஇ゚)゚。









この
ウユニ塩湖のような ←
背景と水浸しの床 ←
色合いがなんとも好みで
ステキです(๑´ω`๑)♡キュン


この角度
ありがたや〜ヽ(;▽;)ノ♡


この開襟シャツが
すごい好き


ネイビーブルーに
ピンクのシャツだなんて
私の最高に好きな色の組み合わせ!!


ありがとうミニョン先生♡





お母様の好みは


調べ尽くしてますから♡




くちくち
このくちが〜ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ♡

あんまりこの口は
好きじゃないんだけど……


でも
このお世話焼きたがりが
懐かしくて……
(昔レンくんによくやってた♡)

ひさしぶりに見れて嬉しい(ノд`)ウルウル


アタマくっつけすぎ〜ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ♡




最大級のミニョン角度♡



顔の長さと
首の長さが
ほぼ等しい?!びっくり



ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

このアゴのラインと
とんがった喉仏に

ゾクゾクするぅ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡



ああ
とりあえず
鼻の下あたりに着陸して
上下に何度も往復したい♡ ←






背景化してるけど
ミニョン先生♡


ここからは
違うシーンに見るけど
実はいつもの
ビミョーなダンスパターンな
ミニョン先生(≧∇≦)♡

ミニョン先生
実はひとりぼっち?ヽ(;▽;)ノ


このデピちゃん?の寝かたすごい( ̄▽ ̄;)



今回、
いつもよりスローテンポだからか
ダンスのフォーメーションとか
じっくり練られて
綺麗合わせることに
重点置いたきがして
私も前に
色々詰め込むより
じっくりみんなで
合わせるダンスしたらいいのに!
って言ったの
通じたみたいで嬉しい(ノд`)ウルウル
(みんな思ってたって(笑))




ワナワンそんな見てないと思ってた
うちの誰かさんでさえ
「ジェファン変わった?」って……^^;
あの眼帯してたのって……ヾ(・ω・`;)ノ


ここ好きだわ♡



そして
お菓子食べてた相手って


クァンちゃんだったのね
ミニョン先生ヽ(;▽;)ノ
私とスタバじゃなかったの? ←

くぁわいい♡


ウジンくんの
このウォーターダンス
めちゃくちゃカッコイイ(≧∇≦)♡
やっぱピニっぽい♡


星の王子さま♡


やっぱ
ウユニ塩湖だわ!!


なんだか
保育園のような(≧∇≦)


ここ
0.2秒くらいしかない
貴重なスクショ(笑)


園児に遊ばれる
ミニョン先生♡


ミニョン先生ひとり遊び中


ここカッコイイ(≧∇≦)♡


ワイワイガヤガヤ



こらっ
あんた達部屋で何してんの?


やべっ


母ちゃん帰って来た?!



この白い神殿前でのダンスも
すごい好き♡


ひとりひとりカットの
せつない微笑み(ノд`)ウルウル


この辺の
Vの字フォーメーション
めちゃくちゃカッコイイ!!

そしてキレイ!!

ワナワン全体で
ダンスやフォーメーションが
美しいって感じたの
初めてかも……

最後に
今までの課題を
全部克服して
全てを出し尽くした

そんに想いが感じられて

余計せつないですㅠ_ㅠ

ミニョンには
早くニュイに戻って欲しいのに

でもこのメンバーの中にいる
ミニョンも愛おしいㅠ_ㅠ



1人しかいないと見せかけて
実はミニョンは2人いて
ミッキーみたいに
時間差で
ワナワンとニュイと
出られたらいいのに ←



そして有難い
日本語字幕版!!!





日本語で分かると
さらにせつないですㅠ_ㅠ




さっきうちで
YouTubeをテレビ画面で
見てたら

うちの誰かさんが

「この曲なら日本語版出しても良かったのに」

って!!!!

ほんとほんと!!
これで日本語版で
イルデしてイル活してたら
よかったのに!!


もう遅ーーーいヽ(;▽;)ノ

いや
イベント無くてもいいから

日本語版
ミニョンに作って貰って

ポニキャさん出して〜ヽ(;▽;)ノ





すみません字数制限なので

また今日の
プレスカンファレンスのこととかは

また別途投稿しますm(_ _)m



そういえば
24日って前は
ショーチャンinメキシコの
スケ入ってたのに
いつの間にか無くなって
サイン会入って来てました^^;

でもこの忙しい時に
メキシコ行かずに済んでよかったヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m