EP1087☆NU'EST W カムバック祭り D-5!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュぶる
ニュぶる


なんか
すっごい
ビジュアル〜

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡



一昨日きたのも
さっききたのも




レーシー
シルキー
モフモフ
フローラル
ベルベッティ〜ヾ(*´∀`*)ノ
赤薔薇ピンク薔薇花束




これは
もしかして

ミニョンの席
空いてます♡
イスもキツネ色だし(笑)




そして
さっききた

ペアフォトが……



ビフォーアフターで
ミニョンの部屋を
花柄に♡


もれなくJレンついてきます♡


ミニョン見たら
鼻血出しそう〜ヾ(*´∀`*)ノ ←




この
花柄系のは
Dream バージョンのフォトなんですね。



Kstyleさん記事
色々あったのをリンクしますm(_ _)m






昨日きた
トラックリストのことはこちら
↓↓↓








タイトル曲が

「HELP ME」

って……


#DREAM

#CRACK

#COLLAPSE


夢が
ひび割れて
崩れ落ちた

私を助けて



ってこと?

ええーっびっくり

なんだろなんだろ


まだまだ

謎は解明されない……


これはアルバム出て
タイトル曲の歌詞を見れば
解決するのかなぁ…


トラックリスト見たら

今回も4人のソロ曲が!!!


そしてみんな自分のソロ曲は
自分も製作に参加しているし

ベクホ&ボムジュコンビも現在だし


どんなアルバムかも
全く想像つかないし……


でも想像もつかない感動がありそうな
予感〜(ノд`)ウルウル


ほんとうに楽しみですね(≧∇≦)




こちらの記事は
韓国では8月の記事ですが
11/20にロングインタビューを
翻訳して投稿してくださったようで

Kstyleさんありがとうございますヽ(;▽;)ノ















昨日きた大ニュース!



JRくんが
バラエティ新番組のMCに抜擢!!




JRくんも
ずっとあちこち番組出ていて

今度また
新番組の
MCになるって

大抜擢じゃーーん!!
おめでとう〜!!ヽ(;▽;)ノ






そして

やっとこちらの写真が

昨日で

出揃いました!!



Dispatchさん
いつもありがとうございます♡




モノトーンでも
美しい
ニュぶるたち♡



















































最後のレンくんだけ

カラー(≧∇≦)


これも何か意味が
あるのでしょうか(≧∇≦)





カムバックとは別ですが

雰囲気もまた全然違う

先日のVライブでの

4人の制服姿〜ヾ(*´∀`*)ノ








レンくん

金髪?!

あれ??


そして何となく
昔私が抱いていた
ちょっと冷たそうで近寄り難いイメージ
復活?!

(本当は正反対の優しい子です♡)


だったらちょっと嬉しい(≧∇≦)♡





と、
言うわけで

ニュぶるのカムバック祭り

またもや
駆け足ですみませんヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m