EP996☆おつかれミニョン先生 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※空港写真また出てきたのと動画追加しました(21:42



ミニョン先生

土日の

ワールドツアー in 台北

おつかれさまでした!


土曜日公演後は

センターに〜(≧∀≦)♡





日曜公演後は
センターじゃないけど
センター分け(笑)





そして
ワナワンは
27日アユクデ出場
のはず?だったけど……

どうなったのか??


昨日夜に
台北から
仁川空港到着してました^^;



ミニョン先生……





だいぶお疲れのご様子……ㅠㅠ




ミニョン先生〜!




お母様……
ボクなんか
お腹が……




ガスが溜まっちゃって……






\(´°ω°`)/はっ!







もしかして


日曜日の差し入れの



アレが……








ミニョン先生の
お好きな
大学イモ

食べ過ぎちゃいましたかね??

( ̄▽ ̄;)







ちょっとトイレっ








ああー
ミニョン先生〜ヽ(;▽;)ノ


お大事に〜ヽ(;▽;)ノ





※フィクションです




―――(21:42追加分)―――






空港動画いっぱい
↓↓↓




























ではでは〜ヽ(;▽;)ノ