EP995☆NU'EST W「AND I」が音源チャート1位争い!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


すみません今日は忙しくて

もう朝の話題なんですが

やっとこちらに書ける〜ヽ(;▽;)ノ


なんとなんと

昨日音源リリースされた

ニュイWの

「AND I」


Soribada、Mnet、NAVER

デイリーチャートで

1位の快挙!!!




しかもしかもしかも


今や
世界級K-POPアイドルな

BTS との

1位争いだったとな!!!




まさかあの

ラプモンさんが
シャワー浴びながら
ヨボセヨ歌ってる
なんて
バラエティで喋ったら

ヨボセヨが
検索ワード1位!で
注目されて

JRが
ラプモンさんありがとうございます!
なんて
SNSでお礼言っちゃうくらい

2年前は
どっちが先輩かわかんないような
そんな存在だったのに

今や
(一瞬でも)
肩を並べられる状況に
なったなんて〜
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



今朝は韓国のニュース記事しか無かったですが

夕方には日本の
Kstyleさんのニュースにもなってました!!








そして韓国の方では午後に
またちょっと進んだ記事があったので
ご紹介しますm(_ _)m


(日本語翻訳表示です)










ですよね!!
コンクリートチャートを
打ち破っての1位は
すごい!!!

考えたら

バンタンはカムバックなのに

ニュイは

OSTだよ〜!!

音源とドラマ用のMVだけだよ〜ヽ(;▽;)ノ


それで
(一瞬でも) ←しつこい

1位を
激しく争ってるなんて

ニュイWもすごい

ラブもすごい

ってことよね(≧∀≦)♡




私も昨日
AppleMusicでダウンロードしてから
家事しながらもずっと聴いてて

今日も
通勤中も昼休みも聴いてて
あまりに癒されて

もう仕事せずに
どっか行きたく
なったくらい  ←

本当に心地よくて
荒んだ心が潤うような
イイ曲!!

昨日投稿したブログでも
皆さんイイ曲!と喜びの
コメントも頂いたので

本当に
たくさんの人に
認められる音楽を
作ったんだね
ニュイWたち……。゚( ゚இωஇ゚)゚。






公式の動画
ドラマの映像も
別れのシーンで
ますます
切ないですよね
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


またリンクします♡





ちょっとだけですが
スクショしてみました。

切ないシーンと
ニュイたちの切ない気持ちを込めた
歌う姿が
重なる……。゚( ゚இωஇ゚)゚。



































この泣いてる
最後のシーン


なんか
ニュイが
プデュに出るってなった時

プデュの1回目の放送後……

私も
こんな感じだったかも。゚( ゚இωஇ゚)゚。





って

姿形は180℃違うけど(自爆)





ではでは〜ヽ(;▽;)ノ



K-POPメガコンの
超絶美しい写真とか動画とか

もう少しお待ちくださいませ〜ヽ(;▽;)ノ