EP997☆(追記あり)ノアたんとアロンたん親子でグラビア | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※アロンさん出演の脳セク男の番組の公式動画やちょっと写真あったので追加しました(06:45)


私ごとですが

昨日今日と
まる2日
仕事での研修があって

普段使わない頭使って ←
ヘトヘトなのに
職場戻ったら仕事置いてあって

もーイヤーっ(T0T)
って

とっても疲れて帰ってきたところに





癒しの親子愛


超絶カワイイ
ノアたんとアロンたんラブ犬






(*´³`*) ちゅ〜〜っ



かーわーいーいー!!!
ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

私も
ノアたん
食べたい\( ˆPˆ )/ ←



カンペキ
親子でしょ((*´∀`))ウキャキャ





これは
手ノリワンコ?!?!





ノアたん
ちょっとオトナになったのか
大人しくだっこされてる?(≧∀≦)


きゃー寝っ転がった♡





公園に行きましょう🎶





大五郎?!




ちゃん!!









この写真のアロンさん
めちゃくちゃ好きラブ






ああ

ミニョンは

ノアたんに
会いに来れてるのかぁ…


最近空港写真見てると

とってもお疲れの様子だから

たまには
ノアたんに会いに来て

日常忘れて
一緒に遊んで
癒されてると
いいんだけどなぁ…ㅠㅠ



と、
どうしても
ミニョンに繋げてしまう^^;

(アロンさんネタだったのにゴメン^^;)


ミニョンて
以前は

キツネよりも

柴犬と比べられてたよね(笑)


好きなやつ
ほんの一例
(写真お借りしました)







ミニョンと柴犬の比較を専門に
呟いてた

こちらのツイが
とっても好きだったんですが

昨年のミニョンの誕生日を
最後に

呟き無くなっちゃって
さびしい……ㅠㅠ







ワナワンになって
痩せたから
ますます
キツネっぽく
なったのかもね(笑)


来年戻って来たら

また
柴犬との比較

復活して欲しいฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥





―――(06:45追加)―――


ニュイ公式ツイより







アロンさんインスタより



服もお揃いのブランド(笑)





TVNさんの写真?
(ツイで見つけたもの)




TVN公式動画




































Hangten Koreaのインスタにも
アロンさん^^*
(動画なのでリンクですみません)










ではではm(_ _)m