EP986☆「7年目のジンクスは無い」ニュイW Star1マガジンより | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今日
ニュイWの
記事が出ていて

サラッと
書いてあるけど……



7年のジンクスは無い
長寿の秘訣はメンバー間の情 





これ

ラブが
とってもとっても
気がかりだったことを

解消してくれる
言葉じゃないですか?!


うわーん
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


元記事


以下、記事の
日本語訳(翻訳サイト)ですm(_ _)m


↓↓↓
[画報]ニューイーストW」7ジンクスない長寿の秘訣は、メンバー間の"

グループニュイストゥWが秋の雰囲気のグラビアとインタビューを公開した。

ニュイストゥWはスター&スタイルマガジン・アット・スタイル(@star1)9月号カバーモデルを務めた。 ラビオトゥミューズとして活躍しているニュイストゥWはピンク色の築メーキャップと蠱惑的なリップカラーで秋に似合うメイクアップ・ルックを披露した。

ニュイストゥWは撮影中間几帳面にモニタリングをしながら色に合った表情とジェスチャーを研究した。 撮影後に続いたインタビューで、ビューティーモデルとして強みを聞くと"メンバーらの個性がはっきりしてグループの魅力に個々の感覚がついている点がビューティーモデルとして強みだと思う。 ファンが冷たくている'ネンミナム'イメージを好きなようだ"と伝えた。

デビューから7年が過ぎたニュイストゥWがアイドル7年目のジンクスもなく活動を続けて来られる秘訣は、'情'だ。 "長い時間を共に過ごしながら慣れ、お互いがお互いを大切にする心が7年間一緒に出来た心の支えになってくれたようだ"と笑いながら述べた。

SBS funE'スクール・アタック2018'撮影のために久しぶりに制服を着たニュイストゥWは"学生時代に戻ったみたいで気分が良かった。 学生時代には勉強が上手な方で、半のムードメーカーだった"、"メンバーたちは制服がよく似合って制服のCFを撮ってもよくできそうだ"と伝えた。

これで成し遂げたい目標を聞くと"いつも幸せを与えかねないグループになりたい。 私たちに送ってくださった大きな愛に応えるため、徐々にそして、一生懸命努力する"と答えた。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



お互いを思いやる気持ち

今は特に特に
感じてるよね(ノд`)ウルウル


最近ラブさん達とよく出る話題が

来年のニュイたち
契約更新どうなんだろう……と

ニュイが
バラバラになったり
プレディス離れるって
彼らの姿勢や
彼らの実力からすると
考えにくいけど

でも
世の中何があるか分からない……



でも

ほぼ2年近く
空白になってしまった
NU'ESTとしの活動を
無きものにしたり

その空白期間
5人のNU'ESTの復活を
期待して待っているラブを
置き去りにするようなことは
無いはず……


彼らを信じなくちゃ!
と思っていたので


7年目のジンクスは無い

って

雑誌のインタビューで
どこまで信ぴょう性あるか
分からない、にしても

やっぱり
この言葉見て
ちょっとホッとしたよ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。





それにしても……



いくらラビオッテさんの
モデルとはいえ……






この画像の4人



何かの罰ゲームですか?
( ̄▽ ̄;)



みんな化粧濃すぎて
完全に
オ○マの領域じゃん( ̄▽ ̄;)
(レンくんだけは何故かしっくり来てる)



こっちはいいのにね^^;







日本でも、予約販売
始まったようです!!

ほんの一例ですが
ご参考までに
リンクしておきますね^^*


楽天




Yahoo






こちら
YouTubeにあった動画
リンク
↓↓↓







こっちはまだ化粧は
マシかな?^^;









そうそう
アロンさん
一人で番組出演!!
しかも

ニュイの脳セク男として〜(*≧∀≦)♡

(日本語翻訳表示)











今日はアユクデ(秋のアイドル運動会)
収録があって

今回
出場は
アロンさん
ベクちゃんの
2人だけでした。

JRくんやレンくんは
ソロで予定入ってそうですね
(レンくん飛行機でどこか行った??)






そのアユクデ出勤写真など  は

また後で〜(たぶん)


ではではm(_ _)m