EP985☆9日後のミニョンセンイル会 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


平成最後の私の夏休みも
あっという間に終わりましたが


平成最後の夏の
最高の思い出に……



8月18日

5人のラブで
ラブさん宅に集まり


9日後の

本格的な ←


ミニョン
センイルパーティ誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ



ずっと前から憧れてたけど
なんかイマイチ踏ん切りつかなくて
出来てなくて

やっとラブさんみんなの想いが
ひとつになって
配送とか冷蔵庫で保管とか
色々条件も整って


やっと

とうとう


憧れの

あこがれの




ミニョンの
写真ケーキ!!
(≧∇≦)


とにかく
どんなものかと
ドキドキワクワクで

注文時の写真選びも
みんなで悩みに悩んで(笑)

悩み過ぎて
注文先延ばしにしてたら
お届け日が間に合わない?!
かなり焦って(笑)

なんとか注文できて
無事届き、

写真ケーキは冷凍品なので
届いてから
6時間以上冷蔵庫で
解凍しなければならず

その間は
ガマンして見ないでおいて
どうする違う写真のケーキ
入ってたら?!
なんて言いながら
ずっとドキドキしてて

みんな揃ったところで
いざオープン!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超絶
かっこかわいい
ミニョン様♡







って、こんなのみんなやってるよ
って思われるかもですが(笑)

今までこういうこと
やったことない
メンバーなので



一同
大感激。゚( ゚இωஇ゚)゚。



しばらく
大撮影会&眺めて(笑)


とりあえずケーキは
また冷蔵庫にしまって



お食事の方へ♡

熱々とろーりな
チーズタッカルビを囲みながらの

ワカメスープ(肉入り)
参鶏湯
チャプチェ
トッポギ(韓国おでん入り)
チョレギサラダ
豆腐ステーキ
お赤飯……


ミニョンに
食べさせてあげたい
一心での



日韓
お祝い御膳♡







食後に

再びケーキ登場で

ロウソクも立てて
なんか色々飾ってみたら……





宗教っぽい……( ̄▽ ̄;)







ミニョン教ですから♡





この後は

なかなか

ケーキに手が出せず


試しに
ちょっとナイフ入れたら

パキッと
写真の一部が割れて

悲鳴が!!

キャー(|| ゚Д゚)(;゚Д゚)!




写真部分は
ホワイトチョコレートの上に
印刷してあると判明し

これ以上ナイフ入れたら
粉々になりそうなので

写真のチョコレート部分だけ外して……

(心臓の悪い方は以下の写真はご注意ください)









ミニョンくんごめーんヽ(;▽;)ノ





とりあえず下のケーキを食べて
(甘さ控えめでスポンジフカフカでイチゴの果肉がサンドされてて美味しかったです!)


その後
割れたミニョンを
どう食べるか
しばらく悩んだ末に

思い切って
それぞれの
好きな
パーツに分けて  ←

各自
好きなように ←
ゆっくり
堪能させて頂きました♡ 


(あまりに無惨な画なので放送禁止(笑))




この
パーティが始まるやいなや

なんと

ミニョンから
ペンカペに動画投稿があり


もちろんパーティには関係ない
ミニョンはメルボルンでの観光?の
動画をアップしてきただけ、
だけど


あまりの
タイムリーさに






見てるよ!!
※ペンカペものなのでここだけで見てください





って
言われてるみたいで


鳥肌もの
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





こんな
ただの偶然に
沸き立ち
盛り上がって

ミニョンくんのセンイルを
お祝いして
幸せ気分になって

ミニョンが
ニュイに戻る日まで

5人のニュイが
再び帰ってきて
また日本に来てくれるまで

がんばって
応援していこう〜ヽ(;▽;)ノ



思った
ひとときでした^^*




ミニョンくんの顔を
食べてた時

ミニョンくん
顔がザワザワして
悪寒が走ってたかもね(爆)




今回
おうちを使わせてくれて
色々作ってくれたり
準備してくれたり……
一緒にお祝いして下さったラブさん
そして残念ながら
参加出来なかったけど
エア参加して下さったラブさん

ありがとうございましたおねがい


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





平成最後の
ミニョンくん
センイルの余韻

最後に

投稿してなかった
ワナワンが広告モデルしてる
各企業からのお祝い画像

こんなにあった!!!


メキシカーナチキン
(ちゃんと朝の08時09分に投稿された♡)





ivyclub






VITA500






スーパーコーン

キュートとセクスィー
行ったり来たり♡





そしてそして
ミニョンくんの
お姉様のセンイル祝い♡



ミニョンくんは
ぼのぼのキャラなの?
シマリスくん??


もうインスタから
消されてたので
その前に保存してて
よかった(〃艸〃)


この写真、
ちゃんとお姉様が
ミニョンくんに
アップしていいか聞いてきて
ミニョンくん
「好きにして」
って言った、って
Vライブで言ってましたね(*≧∀≦)




と、
言うわけで

約20日間くらい
私の中で盛り上がってた
ミニョンセンイルものは
今日で終了しましたm(_ _)m


また来年は
どうなってるのか
想像つきませんが

また
楽しく幸せに
みんなでお祝いできて

ミニョンくんの
幸せな顔が見られたらいいな…


切に願っておりますおねがい



ではでは〜^^*