EP987☆爽やかベクロン兄弟のアユクデ出勤写真とアユクデ風景ちょっとだけ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


曇り空まで
晴れにしてしまう🎵


なんて
爽やかな
ベクロン兄弟〜(*≧∀≦)♡




昨日はアユクデ
(アイドル陸上大会)

の収録があり

アロン&ベクホが

出場〜(*≧∀≦)♡


って

2人だけと思ってたら
あとから
レンくんも合流したみたい!!

飛行機で駆けつけた
みたいな記事を見かけたけど
ほんとに?!
レンくんどこに行ってたんだっけ?
(把握してなくてごめんねㅠ_ㅠ)


Twitterのレンくん


可愛いラブラブ







再び
出勤写真に戻って


爽やか兄弟を
しばしご堪能ください♡






あ!
うたのお兄さんですか?♡





いえいえ





爽やかな






バイリンガルのお兄さんです♡





英語でガッチリ!











あ!!

あれは!!!







松岡昌宏さんですか?




いや
中村獅童さんかな?





あ!
体操のお兄さんですか?♡






ボクは
そんじょそこらの
爽やかお兄さんなんかじゃなくて……








全宇宙を揺るがす
世界最強のトラですトラ



(韓国のニュース記事のタイトルが面白すぎ(笑))






アユクデ中の写真
あんまり追えてないですが
ちょっとだけお借りしました
(ロゴ消し・二次加工厳禁)


ベクちゃん
カッコイイ(*≧∀≦)♡












これ
何ていう競技??
バレーボールのようなフットサル的な??





そして

相変わらず
イチャつく
アレン兄妹♡


セブチメンもいる(笑)




ここはプレディス悪ガキ集団の
秘密基地?!(笑)


こらこらどこ見てんの(笑)





何かありました?^^;





そして
ベクちゃん以外は
何か競技出たのか
出てないのか
よく分からないですが(笑)

ま、ニュイだから
いっか(笑)



みんな仲良しなら♡



さすがお兄様!!!
セブチのミンギュを膝枕に(笑)



レンくん
何がそんなに
おかしいの?

セブチのブーちゃん(スングァン)と
大笑い(笑)


楽しそうでよかった!









話全然違いますが


今度の土日って
ボムジュさんとレイナさんの
コンサートあるようで

26日の方のゲストに
ベクちゃん出るみたい(*≧∀≦)♡








あと、
Labiotteの
Facebookに動画があるようです!





ワインシャーベットクレンジング???

なんか

美味しそう(๑º﹃º​๑)

←ワインは飲めないけど(笑)




もっと色々ネタあった気がしましたが

すみませんこれにて〜ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m