EP982☆画面より更に実物がカッコいいミニョン先生メルボルンへ・仁川空港写真 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※写真追加しました(21:34)




ミニョン先生は

今日午後

仁川空港より
メルボルン(オーストラリア)へ出発!!



ミニョン先生登場





こっちは暑いけど……




メルボルンは冬だから



みんなちゃんと
長袖持ってきたかな?



それと今回は
みんな服装は
モノトーンにするように
言ってあるけど…




おや?




ジェファン先生
ちゃんと長袖持ってきましたか?





いつも派手なダニエルくん
今日はどうだろう



お!
今回は黒でジャケット持って
デフィくんも白セーターと黒パン
二人とも模範生だな




オン先生もジフンくんも
長袖白シャツに黒パン
理想的なスタイル!!




おや、ペジくんそれは……




ああ、おうちに白が無かったから
薄いベージュにしたってことか



ジソン校長
ペジくんの服装はセーフでしょうか?






うーん




まあ……
くすんだ白と思えば
問題ないでしょう



ですよね、
って
あ!ソンウン先生!!




ウジンくんは
ちゃんと上下黒なのに

ソンウン先生
デニムじゃないですか!!!




キッ
誰だあれは?!





デニムジャケットに



バーバリーの
派手なスニーカー?!



りんりん
ボクの
言うこと聞いてないじゃないか…





ミニョン先生
元気出して下さいㅠㅠ


それにしても
何故
モノトーンに
こだわったんですか?




だって……





オーストラリアといえば
パンダかな
って思って……









先生
オーストラリアにいるのは
コアラですよ







え?!




コアラ?!




そうだったのか…







じゃあお母様







一緒に
抱っこしに
行きましょ♡








はいっ(∩´∀`∩)*゜






と、
言いたいところですが

残念ながら
オーストラリアに
ミニョン先生と
コアラ見に行くことは
出来ないので 

遠く日本から
応援してますm(_ _)m



動画でも♡
↓↓↓
















そんなミニョン先生


また色々
ニュースになってます!!





会えば衝撃!?Wanna One ファン・ミンヒョン「画面より実物が良いアイドル」1位に…2位は僅差でEXOメンバー






確かに
私も
ミニョンくんを
初めて認識した時の画像では
そこまで心動かなかったけど ←

ホンモノの
爽やかなビジュアルと
心震わす歌声と
紳士な気配りと
日本語のうまさに
衝撃受けて

今に至ってます(≧∀≦)♡





あと、
覆面歌王の
動画再生回数が

もう
2,600万ビュー!!


どこまで
行くのやら

ミニョン先生〜ヽ(;▽;)ノ


(日本語翻訳表示)









ワナワンたちも
ミニョンくんも
かなりお疲れで……




来週もまたスケジュール目白押しで
大変だけど

何とか乗り切れますようにヽ(;▽;)ノ




ではではm(_ _)m