EP983☆ニュイWは秋も大活躍の気配(≧∀≦)♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※最後に変な空白入ってるの何回やっても
  削除出来なくてすみません(><)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ニュイW も
秋の気配ラブ


@Star1 9月号?


表紙
超絶カッコイイ〜(≧∀≦)♡





ワインレッドが
麗しい♡


今以上これ以上〜愛されるのに♪♪


もう予約出来るのか
探ってみたんですが
見つからずーヽ(;▽;)ノ

そのうち出てくると思います!





そして昨晩に飛び込んできたニュース

なんと

2回目のドラマOST!!

なんとなんと
なんと!!!
イ・ビョンホンが主演の
ドラマ
「Mr.SUNSHINE」
のOSTを
つい最近録って……


(日本語翻訳表示)














え?!

もう既に12日に

ドラマで流れてたの?!



そんなん言われたら

探りたくなるじゃないか…(º﹃º )


と、思って
昨晩必死で
動画を見まくりましたが
 
ど、どこ?( ̄▽ ̄;)

BGMの所
歌が入ってるのは
どれも違う気が……

もしかしてBGMだから
歌無しで
メロディだけ流れてる?


こちらの動画
公式じゃないので
子画面ですが(笑)
ドラマの12話フルで
観られるので

我こそは!
という方は
探って見て〜^^;

もしかして最後のエンディングの時の
英語で歌ってるやつ???
ちょっと違う気がするけど
ニュイたちの声のような
気がしないでもない?!
 





そのうち出てくる
動画や音源に期待♡






レンくんが
タイで出演したバラエティ番組?の
「コーヒーショップ」
向こうで18日に放送される前に
色々出てきたようで
Twitterの公式アカで
見つけたものだけですが
↓↓↓

超絶可愛いラブ

動画もTwitterリンクですみません
↓↓↓












レンくんも
持ち前のアイドル気質が
たくさん認知されてきて
ピンで中国圏やタイで
お仕事できるの
ほんとにすごい事だよね(ノд`)ウルウル





そして
昨日
JRくんとベクちゃんが

バラエティ番組
「バトルトリップ」収録のため

済州島へ旅立ちました〜(≧∀≦)♡

ベクちゃんは
里帰りじゃん(≧∀≦)♡


2人で旅行で
どんな描が撮れるのかしら
どんな話するのかしらねぇ〜(笑)

金浦空港出発写真が出てました(≧∀≦)♡









ベクちゃんのTシャツの色
めちゃくちゃ私好み〜♡  
←どうでもいい


ベクちゃんは
蟹座なので
同じ水系の星座の
私は
気が合うはず^^*
←いらん情報


ちなみに私は
ミニョンとは
星座上では
相性最悪(爆)
←たぶん私の笑いのツボを分かってくれないタイプ(笑)



ちなみにこの間
JYJのジェジュンと
相性のいい星座&血液型
ベスト10が出てて
私は4位でした(≧∀≦)
だからテレビ出てるの見て
ツボなんだわ〜(笑)

←もっといらん情報




そう言えば
来週20日に収録される
アユクデにも
ニュイWも
参加するそうです!


(また後でスケジュール更新しなくては)




ああ
もう終盤になってしまった
盆休み

結局
ニュイたち方も
あまりに色々ありすぎて
全然今までのも
おさらい出来ず
すみません……ㅠㅠ

(もう諦めましたㅠㅠ)

ではではm(_ _)m