EP981☆NU'EST W はじめてのKCON② 8月13日Let's KCON!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイW の はじめてのKCON2018 in LA

前記事 EP980
からの続きですm(_ _)m



KCON当日の
ニュイWたち

初めてとは思えない

オーラがハンパないラブ



ここでは
シンクロ率は99%♡





ライブ配信の動画
公式じゃないので
消されるかもなので
お早めに!










ファンカムいろいろ
(順番合ってなかったらすみません)



































































まだライブ配信の動画しか
見れてないのですが

アメリカで
こんな熱気ある
大きな会場で

掛け声も聞こえるし
熱狂してる
お兄さん(?) お姉さんもいて(笑)

ニュイたちも
楽しそう嬉しそうで

よかったよかった(ノд`)ウルウル



少しばかりですが
いくつかツボなシーンを
(順番通りじゃないかもですm(_ _)m)


下から上がって来る
出方がスターだわ(≧∀≦)♡






Dejavuのツボいろいろ


絡みが絶妙♡

手首ギュッと掴むの
なんかドキドキしちゃうラブ  ←


レンくんもここ
しっかりJRくんの手を
握ってたのねラブ

それにしても
美しい二の腕♡


妖艶♡



アロンさん腕を振り上げると
胸元が開いちゃうのラブ


横から見ると御曹司なのに♡






これ、今まで気づかなかったけど



一番前のJRくんの手って
キツネ⁈




これはもしかして
一番前に
ミニョンがいる
って
設定なんじゃ?!
と、勝手に荒ぶり中(≧∀≦)
←周知の事実でしたらすみません^^;



偶数でのフォーメーションをキレイに魅せる
ニュイたちや振り付け師さんの努力に感謝おねがい


この床を撫でるとこ
大好きラブハート


魔法の鏡も好き♡


この時
肩の掴み方が
摩る感じでキュン(*´`)♡




千手観音\( ˆoˆ )/


みんなカッコイイ♡


この腕掴みたい♡


これこれ
いつもレンくんが
ズームインされてて
気が付かなかった!



ベクちゃんもしてた
乙女の仕草♡



最後クルッ、スタッ
ってこのポーズ
考えた人に座布団三枚!!




MCでは
ベクちゃん最初に
英語での
「楽しんでますかー?」
「声が小さい!」
って客席に、呼びかけ!(≧∀≦)♡
そしてアロンさんの英語が
ありがたや〜(ノд`)ウルウル




例のフォトタイムがまた笑える

レンくんの時は
選ばれたお姉さん
発狂しすぎて(爆)


あまりにやらないから(笑)
隣のお姉さんになっちゃってるのに
気付かないㅋㅋ



ベクちゃん
なんのポーズか分からなくて
選ばれたお姉さん困惑(笑)

何やっても合わなくて(笑)
「LA」って文字を
表したかったみたいで

ベクちゃん反対!!!(爆)
やってもーた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結局噛み合わず(笑)



何故か照れるJRくん(笑)


これはカンタン(笑)



アロンさん
可愛いお姉さんゲット(笑)


最初違うけど


合いました♡


こんなコーナーでも
ニュイらしさ
炸裂してたね(笑)(笑)



三曲目の
ポラリス

この頃
ミニョンはもうLAを発つところで
せっかく同じLAに来たのに
すれちがいなミニョンに
想いを馳せてるのかも…

なんて考えると
一層切なくなりますㅠㅠ



みんなで見上げる
ここ好きなシーン♡



最後MC
嬉しそうなアロンさん^^*


家族は見にきてたのかな?(^^)



LOOKもカッコイイ♡


お疲れ様〜(≧∀≦)♡


エンディングちょっと^^*

最後はセブチの後に
降りて行きました^^*



あーーー
これほんとに
早く日本でも披露してよーヽ(;▽;)ノ

そして
来年は5人で
きっとあちこちのKCONに
参加できるよねヽ(;▽;)ノ




こうして
無事KCON LAを終えた
ニュイWたちも
やっぱりトンボ帰りで
韓国に帰国^^;

でも
アロンさんだけ
LAに残ったそうです!
やっぱり実家か(≧∀≦)♡


夜7時くらい
仁川空港到着写真



レンくん
特殊工作員みたい(≧∀≦)




ベクちゃんは
ワイルド♡



きゃ♡
ベクちゃんの
マスクでは隠しきれない
青いものが……



半日も経てば
生えてくるさ
人間だもの♡






ニュイWたちも

お疲れ様〜(≧∀≦)♡



ではではm(_ _)m