EP962☆ニュイW…パパと娘とイル活匂わせラブレコードとイル活の成果?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日出てきてた
L.O.∧.E レコード……






ムキムキで強そうな
ベコパパは…





娘レンに弱い♡


今朝も可愛い娘ために
せっせと
幼稚園に行くお支度♡



パパ〜
可愛くしてね♡


ほーら、
出来たぞ〜!



キャっ♡
可愛い〜♡



ほらほら
前髪もちゃんと整えて


でもちょっと気に入らないなぁ
もう1回



パパが



幼稚園で一番可愛くしてやるぞ♡


ほーら出来た!


パパ上手〜♡



可愛いく出来たから
写真とろうね♡


レンレンビーム♡



よしよし可愛い可愛い♡



うんうんそれも可愛い♡



パパどーお?



きゃーレンレン
可愛く撮れた〜♡



ママ〜!
今日もレンレンの
可愛い写真撮れたよ♡

ミニョンママに
見せたい♡



と、いうわけで
娘にメロメロなベコパパでした♡






ちなみに
JRくんのトレーナー



これ、
@Star かなんかで

ワナワンがLAPの衣装の時
ミニョン着てたTシャツのロゴ
Joseph
と、同じ
じやない?(〃∀〃)



そして
この後見進めてくと

7分過ぎに

姉さん事件です!



なんと

自分たちでスマホでかけてる?
BGMが

Shalala Ring


「ねぇ、さむく、ない?」
レンがジョンが!!(இдஇ; )

シャララリンリンの
この振りつけまで!!!
アロンさんの二の腕萌え♡


次は
「Cherry」までも!!

振り付け思い出し中( ゚∀゚)アハハ


チェチェチェCherryCherryさくらんぼ

やっぱりちょっと
忘れてるみたいヽ(;▽;)ノ


でも細かいところ
覚えてる♡


この……


指を小指の方から
順に折ってくの!!!

そーそーそー!
こういう細かい振り付けが
ツボなのよ〜
日本のオリジナル曲の振り付けって
他のグループにはない
細さとか繊細さとか
ユニークさとか可愛いさが
満載なのよ〜(≧∀≦)♡


忘れちゃって
ちょっと残念そうだけど
楽しそうでよかった♡




そして

ななな なんと

日本ラブの
人気ナンバーワン曲

「雨のち永遠」までも!!!

テロップにも出てます!!



「君のこと好きだよ……」の
ミニョンのところが微かに聞こえて


レンくん
ちゃんと
自分のパート歌ってます!



うぅぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



これは
ちょっと
日本を意識してくれてる?

日本の活動思い出してくれてる?

日本の曲を懐かしんでくれてる?


もしかして
日本の曲や振り付けを
思い出さなきゃいけない
状況になってる?!



期待を膨らましてますが……

どうなんでしょうヽ(;▽;)ノ



とにかく

韓国での活動中に
こうやって日本オリジナル曲を
ちょっとでも出してくれるの
めちゃくちゃ嬉しいですㅠㅠ

日本はちょっと特別で意味のある場所

ニュイたちみんな
そう思ってくれてるよねきっと……ㅠㅠ





ちょっとシュンとなってしまったところに


今日はなんと

Dejavu の着ぐるみバージョンが!!!







これがまた

ニュイのじわじわな
面白さ

満載(º∀º)♡


前回のより
かなーり
グレードアップ(笑)



格好はこんなんなのに
振り付けとか真剣!


ちゃんとやるあまり……


恐竜ジョンが……


横転……


一応アロンのマリオが
助けようとするも


さすが
自力で起きる


復活!!


いちいちマリオ走りしてくれる兄さん


鏡なところでは


やっぱりこうなる(笑)



こんなんですが

最後までしっかり
手を抜かない(笑)




お疲れ様〜(≧∀≦)♡

(公式Twitterより)


レンくんも
すごい顔になっちゃって

笑うとコワイ(笑)



記事にもなってて
ファンが作った画像もあって
それが爆笑!!!


(日本語翻訳表示)







メガトンバーの時といい

べコペンさんの
センスに
拍手喝采(≧∀≦)♡




なんか
こういうのを
手早く準備して
衣装とかメイクとかも手を抜かず 
とことん面白くして
自分たちも楽しんでるのって…


いる活の
成果だよねっ d(^O^)b


ほんの一例






来年は

ミニョンも混ざって

もっと

すごい着ぐるみとか
仮装とかで(笑)


面白いの見せてね〜ヽ(;▽;)ノ




ではでは^^*