EP961☆ニュイW…息子は反抗期?! ノアとアロンパパ♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



アロンパパと

息子ノアたん 


ラブラブ〜(≧∀≦)♡




ご飯のしつけも
バッチリ……



あれ?



パパまさか……ですよねぇ?



この態度(笑)



きっと
親子のスキンシップは
バッチリなのね


あれ?


嫌がられてる( ̄▽ ̄;)


無視してる……( ̄▽ ̄;)




もしかしてノアたんは……




反抗期?!




JRおじさんには
懐いてるのにヽ(;▽;)ノ




ノア、そんな態度
パパは悲しいぞ



しゃーねーな〜


はい、


仲直り♡



アロンパパの愛情は
果てしなく……♡



スクショの順番は
動画とちょっと違うかもですm(_ _)m

動画はこちら〜(≧∀≦)♡
↓↓↓





アロンパパ
ノアたんに愛情注いでるけど
ちょっと空回り(爆)

時々
ギャグマンガみたいになる
光景が
いつものニュイの
じわじわ来る笑いで

ホントそういうとこが

ニュイのツボなんだよな〜
って

思って(≧∀≦)♡





でも
ノアたん

まだ1歳にもなってないのに

もうこんなデカくなったの?!

って
びっくり(^_^;)


ついこの間まで
こんな小さかったのに(笑)


ノアたんのプロフィール?


ミニョン宿舎に帰ってきたら
びっくりしそう(笑)
もう抱っこ出来ないねヽ(;▽;)ノ





アロンパパとノアの
特集記事が出てて
ノアたんもすっかり
セレブペットの仲間入り〜(≧∀≦)♡

写真だけまとめてお借りしました
↓↓↓













元記事





日本語ちょっと変ですが
日本語翻訳表示して
①~③をまとめたのを
貼りますm(_ _)m








前にもアロンさんと
ノアの記事出てましたが
すっかり投稿できずにいて……ㅠㅠ

その時の写真だけ〜ヽ(;▽;)ノ
もっとあった気がしたけど見当たらず……
ノアたんばっかです(笑)











やっぱり動物って

癒される〜(≧∀≦)♡






ニュイWものも
毎日のように色々出てきて

やっぱり追いつけてませんヽ(;▽;)ノ


でも
書こうとしてること
いっぱいあるので

頑張りますヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m