EP945☆WannaOne 東京ハイタッチ会……ポニキャに怒り心頭編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


7月8日
WannaOne ハイタッチ会 in 東京

ワナワンメンバーも
ワナブルさんもラブさんも

ホントにホントに

お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ


ワナワンたち
怒涛の2日間で
かなり疲れきってたと思いますが

なんと東京ハイタッチ会後に

韓国帰ったそうです!!!

てっきり
明日はこっちでオフなのかな
と、思ってたので
超びっくりでしたが

一日でも
自分たちの宿舎に帰って
自分たちの布団で寝た方が
何倍も休めるのかもですねㅠㅠ

ずっと海外だったから
食べ慣れた韓国料理食べて
元気になって
また火曜日来てね〜ヽ(;▽;)ノ





そして

ハイタッチ会ですが…


ポニキャ、最悪!!!!

って

思って

なんか
その怒りを
こちらでも記録して
知っておいてもらいたい!

と、思ったので


まず
そのこと書きますm(_ _)m





東京に参加された方や
Twitter等チェックしてる方は
ご存知の通り


ポニキャの運営
→運営会社の進行・対応が

あまりに
大阪と東京で違いすぎて

東京参加組としては

ポニキャに
怒り心頭ですっヽ(`Д´)ノプンプン

同じお金払ってるのに
ふざけんなよ!!!


大阪行った方の
感想聞いたり読んだりしてたら
内容はともかく ←

ハイタッチの個室滞在の
体感時間は
5~10秒はあったそうで
流れハイタッチではなくて
メンバーとしっかりお話出来る
空間だったと聞いたので

東京はもう少し短くなるだろうと
覚悟はしてたものの
(今までの経験上)

でもちゃんと3秒程でも立ち止まって
二言三言くらい会話できるかな
って思って期待してたのに…


なんと

個室入ってから出るまでが
3秒も無いくらい!
立ち止まらせてくれない!

なにコレ
ただの
流しハイタッチじゃん!!


こんなの
ニュイの頃の
コンサート後の
五人並んでの
ハイタッチの方が
よっぽど
ちゃんと話せて
しっかり手を
合わせられたぞ!!!





大阪のハイタッチ会の方が
メンバーにルールが伝わって無くて
好きなようになってしまったから
東京では本来のハイタッチ会の
ルールでやっただけ

と、ポニキャだか
その下の運営会社は言ってるそうですが

それだって
メンバーに伝わってなかったとか
そんなこと言ってること自体
論外だし


東京でも
一部に行ったチングさんと
私が行った4部では
入る前のチェックの仕方や
消毒あったのが無くなった、
なんてこともあったし

スタッフも
一部ではミニョンの横に
1人しかいなかったのが
4部では2人になってて

片手ハイタッチ以外絶対させない

な、感じになってたし

立ち止まるとすぐ肩掴まれてたし

そして私がミニョンとのハイタ終わって

戻りながら
他のメンバーの個室を
チラッと見たら

そちらは
頭ポンポンしてたり
握手してたり……

メンバーによっても
違ってるし……

メンバーによってやること違ってても
東京が全部ハイタッチ時間同じなら
まだ諦めもつくのに


クレームが来たからか?
6部以降の滞在時間は
ストップウォッチで時間測りながら
もっとゆっくりになったとか?!
ハイタッチ後にお話していいってなった?
とか……


なんだそれ!!!チューチュー


同じ会場でも
部によってそんな違うとか
ありえない!

Twitter見てたら
スタッフの誘導ミスで
当たった分全部行けなかった
なんて人もいたし


そういえば
私も会場に12時半くらいに着いて

列が出来てたから
グッズの列と思って並んだら
スタッフのバイト?の受付の列で(笑)(笑)

え?まだこれからスタッフの準備?って
ちょっと遅くない?って
思ったし(笑)

13時からのグッズ売り場の案内が無いから
スタッフに聞いたら
外ですと言われて
外に出たけど人っ子一人いなくて(笑)

おかしいと思ったら
さっきスタッフいたところに
いつの間にかグッズ列出来てるし(笑)


そしてまだ一部の受付時間まで
1時間半くらいあるのに
カンカン照りの屋外に
一部から三部の人は
並べと指示されてるし

東京ビックサイトの中は広いし
ハイタッチ会場内も
めちゃくちゃ広くてスペース余ってるし
何より人数だって決まってんのに

なんでそんな前から
わざわざ暑い屋外に並ばせんのか
理解不能…

チングさんも一部だったので
外に今から並ぶの?!
えー?!って
なんかおかしいと思って
Twitterでつぶやいたら

大阪行かれたフォロワーさんたちが
そんなに早くから並ばなくても
大丈夫だよ!
と教えてくれて


受付時間まで屋内で待ってて
全く問題無しで

フォロワーさんのおかげで
助かりましたヽ(;▽;)ノ


個室なのに
片手ハイタッチって
逆にやりずらかったし
メンバーもかえって
疲れると思うし


昨日の大阪での
洪水や大雨の災害で
来られなくなった人への
対応も結局何も無しだし


今日のハイタッチについては
普通は朝にTwitter等で
「今日は暑いので暑さ対策してお越しください」
とかアナウンスあるのにそれも無いし


完全にポニキャは
企画だけして
あとは当日の運営会社に
投げっぱなし

運営会社も形式的な進行するだけで
メンバーとの意思疎通もできてない
ファンになんか文句を言われたら
慌てて対応、と、その場しのぎだし


ただでさえアメリカツアー後に
韓国で休むことなく台湾にも行って
そのまま日本来て

来週は日本、シンガポールの
コンサートもあって

コンディション整えないと
いけないのに

その合間に
そんなずさんな運営での
イベントねじ込まれて

訳分からないまま
ファンがドッと押し寄せて
それに笑顔で対応して……

世界のワナワンに
なんてことさせんの!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン




と、

今回のハイタッチでの

怒り部分を

書いてみましたm(_ _)m






でも

でも




ミニョンは


でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ミニョンとの出来事は
いい事だけ書き残したいので

ミニョンとのハイタッチについては
このあとの記事に

続きますm(_ _)m

(この文句の記事より短いかも(笑))


ではでは〜ヽ(;▽;)ノ