EP946☆WannaOneのミニョン先生 7月8日夜 帰国 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※クァンリン写真間違えてたので差し替えました(08:55)



ワナワン彦星様は

七夕の日から
何千人?もの
日本の織姫達に
会いに来て……

7月8日夜

帰って行きました〜ヽ(;▽;)ノ


ホントに

ワナワンメンバー

みんなみんな

お疲れ様ヽ(;▽;)ノ



金浦空港入国のプレス写真が出てました!


みんなお疲れの表情で……


ミニョン先生!!!




お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ






あ!
ダニエルくんのお母様!




無事アメリカ短期留学と
日本での異文化交流会
終わって帰国しましたよ



そうそう
ダニエルくんが……




ジフン君と
仲良しになりました!




ジフンくんのママは
来てるかな?



グァンリンくんのことは
ジェファン先生がよく面倒見てくれましたよ






ウジンくんは
年下男子人気がすごかったですよ



ペジくん異文化交流会では
大活躍でした



ソンウン先生も
お疲れ様でした


オン先生も
大阪自由行動堪能して



ジソン校長
とりあえず無事終わって
良かったですね





あ、そうだ
お母様とは
ダラスで会えなかったし
日本では一瞬だったし……













また幕張で♡

これは股割り♡






昨晩は寝落ちして
文句のレポだけで
すみませんヽ(;▽;)ノ

ミニョン先生との
個別面談レポ ←

今晩には〜ヽ(;▽;)ノ

ではではm(_ _)m