EP944☆7月8日、晴れ、ミニョン | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日は大阪ハイタッチ会

ワナワンメンバーも
参加されたワナブルさんもラブさんも

お疲れ様でした!!


公式Twitterより


[#워너원데이] 오사카 워너블! 
오늘 함께해줘서 너무 고맙고 집에 조심히 들어가세요! 
またね💜
(翻訳サイト)
[#ワーナーワンデー]大阪ウォノブル!
今日は来てくれてすごくありがたくて
家に気をつけて帰ってください! 



「またね💜」って日本語
嬉しいですねおねがい

ハイタッチ会は
完全個室  ←
な感じらしくて

入るまで一切中のメンバーは
見えないんだとか……

今日はどんな服なのか
どんな髪型髪色なのか
どんなメイクなのか(笑)
入るまで分からないの
超ドキドキです……



昨日
交通事情や被害に遭われて
大阪会場行けなかった方も
大勢いて
フォロワーさんにも
新幹線動かなくて行けなかった
という方がいて

本当に本当に
心を痛めていますㅠㅠ

今でもまだ特別警戒の所もあり
今日ももしかして影響を受けて
来られない方もいるかもしれないので

なんだか
自分ばかりハイタッチ会と
はしゃいでていいのかな……ㅠㅠ
と、複雑な気持ちです。


でもそんな方たちのためにも

しっかり気合い入れて ←
ミニョンくんガン見して
一言でもちゃんと想いを伝えて

またレポしますねヽ(;▽;)ノ


昨日は
けっこうメンバーに
来れなかったファンに何かして、と
お願いしてくれたワナブルさんもいたようで

その願いが叶ったのか

ダニエルくん、後からオンくんも参加で

夜中に
Vライブ1時間近くしてくれてましたおねがい

昨日のうちに飛行機で
東京来たらしいので
東京?千葉??での
ホテルからのVライブ
お疲れのところに
ホントにありがたいですねおねがい




途中から気づいて見た時に撮った
ネコに変身のダニエル(笑)




あらあらキュート(^q^)♡



もしかしてミニョンも出てくる?
と思って10分くらい見てたけど

何となく
こういう時はミニョンは出ないな、
と思って
寝ることにしました(笑)


カンが外れたら
かなり後悔しただろうけど

やっぱりミニョンは出なかったようで
よかった(´▽`)ホッ







そういや
ミニョンくんは
雨男のはずなのに

ワナワンになってから
日本の東京方面に来る時は
晴れる……


あれ?雨男じゃないんじゃ??

っていうより

ミニョンの雨男よりも

強烈な晴れ男が
ワナワンの中にいる

気がします(*´∀`*)

(ニュイにはきっと強烈な○○男はいなさそう(笑))





今日は東京も雨上がりの晴れで

かなーーり暑くなりそう!!!

東京ビックサイトは
建物内は広いので
涼めるとは思いますが

今日は東側で別の展示会やってるし
(ハンドメイドマーケット ←これちょっと行きたい(笑))


ハイタッチ会場自体は
十分冷えてるかはわからないので

参加される方は
油断せず暑さ対策を
しっかりしてきてくださいね〜ヽ(;▽;)ノ



私も
大阪会場だったら
3回くらい行けたんじゃ?
ってくらい積んだのに

1回しか当たらなかった!

ので


ものすごく

高額

貴重な

ハイタッチ

全身全霊かけてきます!!







ミニョン先生
待っててっ!!!




ミニョンくん!っていうか
ミニョン先生!っていうか
まだ迷い中(笑)



こんな妄想ブロマイド
ほしい方は

見かけたら声掛けてください(笑)


4部参加です♡


※相変わらずスマホダメなのでレスポンス悪かったらゴメン


ではでは〜ヽ(;▽;)ノ