EP941☆いろいろすごいのにうまくいかないことも… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイWたちは
すごいのに

アタシがダメダメですヽ(;▽;)ノ


一昨日から
スマホの写真の編集や
アメブロ等へのアップロードが
ものすごく調子悪くて(異常に遅い)

スクショとか写真の保存は出来てるのに
こちらにアップロードが
異常に時間かかってしまって
全然記事投稿ができなくて
すみません(TT)

とりあえず写真の容量がすごいので
ちょこまかスマホから
消す対策してるとこですㅠㅠ
(消しても消しても減らない……)


なのでしばらく

ものすごく
写真少なめ

つまんない記事ばかりに
なるかもなのでご了承くださいm(_ _)m



ニュイWたち

今週放送活動ないのかな?
全然予定が入ってないのです

確かに今日は
エムカ台湾なので
エムカもない(放送はKCON NY)


せっかく
いま
ニュイのアルバムが
ものすごく
いい成績を収めてるのに!!!

なんと
先週のアルバムチャートで
三冠だそうです!!!

以下のスクショ記事ご参考

↓↓↓








今回も一位のトロフィー
どこかで取れるといいんだけど(TT)
エムカとか唯一とれそうなのに
タイミング悪すぎ(TT)

レンくん今週ヒマ???なのか
ひとりVライブとか
(これも写真貼りたいのに貼れず……)
インスタに動画とか
(宿舎でなんかしてる^^;)





こちら昨日見つけた
Dingoさんの動画で

踊らないDejavu

じっくり歌って聴かせるこういうのも
いいわぁ♡





スクショたくさんしたのに
これしか貼れずすみませんヽ(;▽;)ノ






なんかスマホの
待ち受けに良さげなアングルです^^*


ミニョンのもあればなあ〜ヽ(;▽;)ノ



すみません時間無くて
これにて〜ヽ(;▽;)ノ


ミニョンはエムカ台湾に出演です!!

アメリカから
一瞬 韓国戻ってすぐ台湾だったみたいで
お疲れ様〜ヽ(;▽;)ノ




昨日録画してた
1月のソウルミュージックアワードみて
やっぱりこの場面は感動(இдஇ; )








ではではm(_ _)m