EP942☆NU'EST W「Dejavu」1st Win!♡7月6日ミュージックバンク | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


NU'EST W 「Dejavu」が
昨日のミュージックバンクで
一位を獲得!!!


おめでとう!

ホントにおめでとう!!

。゚(PД`q*)゚。



一位発表の動画
(消されるかもなので見つけたもの複数貼っておきます)









一位が発表されると



相変わらず
信じられない!って
驚いてる
様子だけど……


いつもながら
謙虚にコメントしだすリーダー


2人のアイコンタクトが
なんか頼もしくて


ジョンちゃんの話す表情には
前に1位とった時とは違う
自分たちの信じてやってきたことが
本当に認められてると実感した
そんな嬉しさと自信が現れてる。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ベクちゃんあまりこういう時は
コメントしない方だけど
今回は自分が中心となって造り上げた
作品の総責任者的な想いがあっただろうから
感謝の気持ちを自分からも伝えたいって
思ったんだろうな…



だんだんと
目に涙が滲んできて



虎の目にも涙。゚( ゚இωஇ゚)゚。


もらい泣きしちゃうじゃん( இωஇ )ウワーン





アンコール分の動画


相変わらず
ビトビメンにも愛されてて

そしてそして
シャイ兄(SHINee)さんたちも
笑顔でニュイたちに
なんか声かけてくれながら
はけていってたのが
超感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そして おもむろに
レンくん胴上げって

体育会か〜(≧∇≦*)♡

(一位公約してたのかな?)


一位候補のインタビューの動画
(ハングル分からなくてすみませんㅠㅠ)






一位発表から
アンコールの胴上げレンくん
そのあとのVライブを
全部まとめて下さってる方の動画
↓↓↓




終わってすぐに感謝を述べる
Vライブしたり

Dispatchさんからも
Dejavu特別バージョン公開されたり


個人のSNSでも感謝のメッセージや
画像アップとか

ずっと何かしら出てきて
昨晩はホントに凄かった!
追い切れずみませんㅠㅠ


公式ツイより

[NU'PAPA] 데자부병에 걸릴만큼 밤낮없이 열심히 뚜루뚜 - 뚜루뚜🕺 데자부를 들어준 우리 러브들💖 러브가 함께였기에 가능했던 오늘입니다😘

#오늘_하루도_러브로_가득해

#러브들이_만들어준_1위

[NU'PAPA]デジャヴ病気にかかるだけに、昼夜を問わず一生懸命トゥルトゥ-トゥルトゥ🕺デジャヴを聞いた韓国ラブたち💖ラブが一緒にだったために可能だった今日です😘

#今日_一日も_ラブで_いっぱいなの

#ラブたちが_作ってくれた_1位
















肝心の
ステージ動画
個別もあって
ありがたや〜(≧∇≦*)♡


























KBSさんは
ちょっとお堅いイメージなので
衣装もあまり露出するのはNGかと
思ってたら

けっこう今回
ベク・ロンが
セクスィー♡


アロンさんて
郷ひろみの要素がありますよね
永久に年取らない顔立ち(≧∇≦*)
こういう衣装が若干
アチチアチ的な(≧∇≦*)



ベクちゃんたら
大胆♡

別グループの子に
うつつ抜かしてる場合じゃ
ありませんよ〜(*´艸`*)



レンくんとJRの絡みが
日に日に色っぽさが……^^;



とにかく妖艶



この貞子的なのも
この角度から撮ると
ますます迫力〜(≧∇≦*)




初めて見る人が見たら絶対女子だと思う
この美貌に美ボディ♡(≧∇≦*)










と、

こんなにステージでは

美しくカッコイイ彼らですが…





朝はこんなんだった……





あ、近所のコンビニ店員のおにいさん!



いつも爽やかねぇ〜(*´艸`*)





あ!
今日はゴルフですか?
取引先の商社マン


オフはまた雰囲気違いますねぇ〜♡




あれ?
もしかして
行きつけの美容院のカリスマ美容師!?



私服だとこんな可愛いんだ〜(≧∇≦*)





あ!うちの子のクラスメイトのパパ!



ミュージシャンも
日曜日はマイホームパパなのね



お子さんそっくりね♡




今日は皆さんお揃いで〜(≧∇≦*)♡





動画もどうぞ♡
















まだスマホ調子が悪くて
(どうやら前にあったiPhone7のバッテリーの不具合が影響してるかも、でバッテリー交換か修理が必要そう(T^T))

この記事書くのに
昨晩からトータル3時間くらいかかって……ㅠㅠ

写真もっとたくさんあるのに
あまり貼れなくて
ホントにすみませんm(_ _)m


明日から色々イベントあるので
スマホ今壊れたら
大変なことになっちゃうので

色々と
ペース落とす予定です(T^T)





ではでは〜ヽ(;▽;)ノ